• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「出演者」のロールの部分で

このカテゴリでは初めましてです。 「教えて~」を知ってなんだか物知りになっていく自分がいます♪ そこで突然思い出した、ずっと分からなかった事を質問させていただきます。 ドラマでも映画でもオープニングやエンディングの「出演者」って所で、「特別出演」又は「友情出演」って( )書きしてある人がいますよね。これってどういう意味なんでしょう?? どちらかでも知っている方、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは。 >「教えて~」を知ってなんだか物知りになっていく自分がいます♪ この気持ち、よ~~くわかります^^もう今質問する事が 楽しい時期なのでしょうね。 さて、今回の質問ですが過去にも同じ質問が何度か 出ている様です。 その内の1つを参考URLに載せておきますので 御覧下さい。 最初にも書いたように、質問するのが楽しい時期 なのだと思いますが、一旦過去の質問を検索してみて 見つからなかったら新たに質問をする、というクセを つけた方がいいと思います。 それでは。  

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=501984

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答してくださった方、ひとまとめですいませんが、ここでお礼をさせてください。 どうもありがとうございました。 まだまだ全然「教えて~」の初心者レベルなんで、疑問に思うとすぐ質問しようと思ってしまうのです・・・。 でも過去の質問を見ようにも、カテゴリーによってはすごくたくさんあることがありますよね!? さらに分類してさがすコツなどあるのでしょうか? あら、ここで質問しても仕方ないですね。すいません。 精進いたします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)

過去のわたくしの回答をみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=440781

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#21343
noname#21343

はい、同じ質問がたくさんあります。 #参考urlは、ほんの一例です。 トップページで検索してみてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=493771,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=450187

共感・感謝の気持ちを伝えよう!