• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

友情出演って何?

ちょくちょくドラマや映画のキャスト欄で見かける「友情出演」の文字の意味がよく分かりません。 誰かの友達(?_?)

noname#175583
noname#175583

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ドラマ
  • 回答数3
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#84550
noname#84550

大御所の俳優さんとかが、主演でなく出演されている場合に、他の俳優さん達との差をつける為の言葉のように聞きましたが・・・(特別出演も同じ感じで・・・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!