• ベストアンサー

私は悲しい。。。

yu-taro009の回答

回答No.4

たまに(?)飲むくらいの息抜きも男性には必要でしょう。 お付き合いもあるでしょうし。 妊娠中は何かと精神的に不安になったりするものです。 妊娠自体、病気でも何でもないですし ご相談者様の具合が特に悪くもなく 元気で赤ちゃんも順調なら、 ご主人がずっと付いている必要もないでしょう。 まだ臨月でもないですしね^^; いつ生まれるか分からない・・って時に、飲みに行かれたら 頭に来ますが。 我が家では、名前は主人にまかせました。 OKを出すのは私でしたが^^; ご主人にしてみたら、ベビー用品なんてピンと来ないもんですよ。 名前はしっかり考えてもらうとして ベビー用品などは、ご相談者様がある程度必要な物を考えて 一緒に買い物に行くのが良いかと思います。 普通のスナックに飲みに行ったくらいで「離婚」なんて 言ってたら・・この先大変ですよ^^;