• ベストアンサー

志望動機などを他人の内定者の内容を参考にしたいのですが、そのようなネットや本でありますか?

志望動機などを他人の内定者の内容を参考にしたいのですが、そのようなネットや本でありますか?

• kouiii
  • お礼率24% (362/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru4413
回答No.2

エントリーシートの事例集がいくつか市販されてます。たとえば、「内定勝者」という本が出てます。たしかPHPから出ていたと思います。

kouiii
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• dirfary
回答No.1

有名所で みんなの就職活動日記はどうでしょうか? 私も参考にしていました。 過去の実際使われた志望動機を閲覧できます。

参考URL:
http://www.nikki.ne.jp/