• ベストアンサー

画像掲示板

手持ちの壁紙で元ネタ等の情報が欲しいのですが何処か画像を貼り付け、その画像について質問ができる掲示板はありませんでしょうでしょうか。 壁紙の絵柄はギャルゲーと思われるゲームのキャラが下着姿でいる画像なので少しエッチなぐらいなら投稿出来る掲示板を紹介願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alea1050
回答No.1

ギャルゲーの壁紙を作成している方のHPなどで質問してみてはどうでしょう? 他は、SNSに入っているのならギャルゲーのコミュニティで聞いてみるとか。 掲示板だとここら辺どうでしょう http://moeken.dip.jp/~himajin/pict/wall/index0.html http://imgb1.ziyu.net/bbs/kabegami/index.cgi あとは画像を送ってもらえればもしかしたら分かるかも知れません

umenigo
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます、早速聞いてみたいと思います。 >あとは画像を送ってもらえればもしかしたら分かるかも知れません わかる可能性があるならalea1050さんの送りたいとは思いますが送り方がわかりません。