• 締切済み

足に着用するサポーターについて

私は現在大学生で趣味でバスケをやっています。 しかし1度左足首を捻挫してから癖になっています。 また、左足のふくらはぎもよくつってしまいます。 そこでサポーターの購入を考えています。 ザムストのサポーターでLC-1というつま先オープンのタイプのものです。これ1つでふくらはぎと足首の両方をサポート出来ますか? 実際に使用しておられる方などがおられましたらアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は右の足首と左の足首のどちらも捻挫癖がついています。 私はザムストのサポーターとテーピングの2つしています。 最初のうちはなれるまできゅうくつでしたがこの方法が1番のけが防止だと思います。