• 締切済み

浮気

edagawa138の回答

回答No.4

先日、初めて浮気してしまいました 普通に、たまにメールするだけの同僚だったのですが、ふと2人きりになった時にいきなりキスされてしまいました そして、流されるように最後まで… 浮気してしまった原因は 旦那とセックスレスになって10年近く、旦那からは妻・女としてでなく、子供の母としてしか見られていないと思っていたから、不意に別の男性に女として扱われて、自分の心の中に隙間ができてしまったのだと思います。 帰宅して、子供の顔を見たら申し訳なくて、罪悪感でいっぱいです。 できるだけ平常心を保っていますが、内心はさざ波が立っています。 でもまたその男性と会ってしまうだろうな、とも思います。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気

    彼氏の浮気を疑っています‥。 先日 彼のを口でする際に、浮気を疑ってしまいました。 彼氏の性器の袋の部分は、いつもアンモニアの匂いがきつく、袋の部分も固く皺が多い感覚です。(生々しくて、すみません) ですが、この前は、何の匂いもなく、袋の部分も柔らかくてツルツルしていました。 いつもは あんなに臭うのに、どこかでシャワーを浴びたのかな?と思ってしまい、風俗などの浮気を疑ってしまいました。 彼氏に不安を伝えて、聞いてみましたが 『正直同じパンツを繰り返し履く日も多いし、それが原因かなぁ?本当に妄想が凄いよね。俺は、いつものままだよ』 と言っていました。 彼氏は本当に優しくて凄く良い彼氏なのですが、失うのが怖くて振られるのが怖くて‥いつも ふとした事で疑ってしまうのです‥。 大好きなのに凄く苦しくて彼氏を疑ってしまう事が本当に苦しいです。 男性は彼女がいても風俗に通う生き物ですか? 浮気をするなら振って欲しいと思う私はおかしいですか? 彼の性器が急に無臭になるのは やはり怪しいですか? どなたかご意見お願いします(>_<)

  • 浮気で別れたのですが。。

    浮気で別れたのですが。。 先日、彼氏に浮気されました。 浮気相手とペアリングを購入し、旅行に行く予定‥‥など二ヶ月間関係を続けており ここで質問したことがあります。 その際は皆様、ありがとうございました(;_;) あれから彼氏はすごく粘って、言い寄ってきたのですが 別れたいと頑なに言うと 『わかった。電話もメールもしない。会っても無視するから!』 『可愛さ余って憎さ100倍』 と言われ、恨まれながら別れることになりました。 わたしは別れて良かった‥‥と思う反面、今までの楽しい思い出や一人になってしまう淋しさ、浮気されたショックなどを考えると 毎日辛いです。。 今回浮気した理由は『浮気相手はテクニックが凄かった。そして寂しい時はいつでもいてくれるし、都合が良かった』とのことで わたしもテクニックを勉強した方がいいのか これから付き合っても浮気されてしまうのではないかと考え込んでしまいます。 また彼氏とは同じサークルであり、少人数なので気まずくて行きづらい状態です(彼氏は行っています) 私は浮気されて苦しい思いをしたのに、仲良くなれたサークルも行きにくく、彼氏には浮気相手という居場所がある。今後付き合う上でのトラウマも出来た。自分だけどうして‥‥という気持ちでいっぱいです。 こういう風にネチネチ思う自分が嫌で仕方ありませんが、なかなか立ち直れません(;_;) 浮気された経験のある方は、どのように立ち直れましたか? また経験のない方でもアドバイス頂けるとありがたいです。 長文、失礼しました

  • 浮気になりますか?

    彼氏がいるのにもかかわらず、チャッHをしてしまいました。 さらには、その時の流れで電話でHをしてしまい、今では後悔しています。 もともと、彼氏が最近Hをしてくれないのが原因とはいえど、 軽率だったと感じています。 まだ一回しかしていませんが、彼氏に申し訳ないです。 やはりこれは浮気という行為になり、許されないことなのでしょうか?

  • 浮気したら…?

    はじめまして。 私には3年付き合っている彼氏がいるのですが、 一年前に彼に浮気されました。 私は前から浮気したら 別れる! っと思っていたのですが、 彼氏の事大好きでしたし、 泣いてたくさん謝られたので 許してしまいました…。 でもあれから 浮気されたことで 疑心暗鬼になってしまって 何か気になることがあると すごく疑ってしまいます。 ですが彼は 「もしかして浮気してないよね?」 っと聞いても 笑いながら 「あんな思いもうさせたくないし、 浮気なんかしてないよ。」と言われます。 でもあまりにも私が疑うので たまに不機嫌になることがあります。 そんなときに彼を疑うのが申し訳ない気持ちになります。 自分でも疑うのは嫌です。 でも信じるのも 裏切られるのが怖くてできません… それで 彼の浮気を どうやったらこんなに 悩まなくていいのか 考えた結果、 私も浮気したら 彼氏と同じ立場になって 気持ちもすっきりするかなぁと思いました。 そこで質問なんですが、 彼氏に浮気されて、 自分も浮気したら 楽になりますか? 経験したことある方がいましたら 回答お願いします。

  • 彼氏が浮気しているかも…

    彼氏が浮気しているかも… 私には付き合って1年近くになる彼氏がいるんですが、最近浮気しているような気がして不安です。 以前は土日いつもどちらかの家で会っていたんですが、最近になり急に仕事という理由で帰りが夜中になるか、もしくは会えない日が続いています。 携帯をチェックしようとも思うんですが、なかなかチャンスがなく、勇気もありません>< ただこのままでは不安で、何でもかんでも疑ってしまいそうで何とかしたいです! 彼氏の浮気を確かめる方法、またはこれで浮気が発覚したという経験がある方、何か意見を聞かせてください>< 宜しくお願いします!

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。

  • 浮気トラウマ

    私は前付き合っていた彼氏に浮気をされてから 男の人が信用できなくなりました 私ははじめ彼氏に対して束縛はまったくしていませんでした さみしかったのか浮気をしていました 浮気が原因でたくさん不満だったことを聞きました 自分が出来る限り直していこうとしました それ以降私は束縛するようになりました お互いが苦しくなってきて別れてしまったんですが 束縛すればこうなることは分かっていたからしなかったのに もうあんなツライ思いはしたくない 好きな人に裏切られたことがトラウマになってしまって誰かと付き合うのが怖くなりました 2年くらい 男の人と遊んだり話すこともしなくなりました 私も彼女としてダメだったところもあったり そんな男を見抜けなかったのもあるのですが 浮気された経験がある人はどうやって立ち直りましたか? 前に進めるように アドバイスください(>_<)

  • いつも浮気されてしまう男性。

    男性でいつも彼女に浮気されてしまう人って、 たまたま、相手の彼女がそういう子という場合もあると思いますが、 毎回だと男性の方にも問題があるのではないかと思うんですが、 そういう経験ある人は、何が原因だと思いますか? (単純になに!というのはないもしれませんが・・) いつも彼女に浮気されてしまう男性さん。 自分は何が原因でそうなると思いますか? そういう男性とつきあったことがある女性の方、 なにが原因で浮気しちゃいましたか? 今、私の気になる人は過去の恋愛で、 何回も同じように浮気されたり、新しい彼氏を作られて別れているようです。 過去は関係ないとは思いますが、 毎回そうだと聞くと彼にも問題があるのでは?と考えてしまいます。 ちなみに気になる彼は、 私にとっては、優しく好奇心旺盛でやりたいことがたくさんあり、 それを少しずつ実現するので話していても面白く尊敬できます。 かなり自由人な感じですが、それがイイトコロだと思ってます。 ルックスもよく、若干遊んでそうに見えなくもないですが、 実際、女の子を泣かしたりするタイプではなさそうです。 (女性関係については、事実はわかりません) 私の話もよく聞いてくれて、本当に優しいです。

  • 浮気はどうすると終わりますか?

     同じカテゴリー浮気について悩んでいます。。浮気をした方にお聞きしたいのですが。どうするとそういう気持になり。また、関係が終わるのでしょうか?浮気が=本命になった方等ご意見を聞かせてください。 自分は女性です。男性からのご意見をきかせてい欲しいんですが。 自分は彼女の立場です。彼女に浮気がばれた時どうしましたか?彼女が(今の自分です)その浮気相手とは止めて私だけを見てほしいとういうことは。どうして、浮気したのと聞くのは。彼氏には辛いというか。ごめんと謝るだけで。教えてはくれません。。 ここ、1ヶ月間。私と今後一緒に居たいか。浮気相手と一緒に居たいのか選択して欲しいと、聞いたら。私、彼女と話している側なのに。 おまえは、俺と付き合っていて辛くないの?と、聞いてきます。し、もう少し、自分には答えは出ているけど、整理させてと言ってきます。。 普通に電話もくれます。短時間ですが。会おうというと会ってくれます。 でも、まだ浮気相手と続いているかもしれません。。。 浮気した方のケースを 未経験の私は少し、教えていただきたいのです。よろしくお願いします。 自分は、彼氏と付き合って行きたいと思っています。 

  • 浮気

    最近、彼氏と別れました。原因は彼の浮気です。 仕事場の人と浮気をしていました。彼氏はもう一度やり直すチャンスが欲しいと言いました。私の親にも浮気がばれているので、もし、戻るにしても、親を説得しなければいけません。 親は今回のことで、酷く怒っていて。当たり前なんですが。親をまた傷つけることはしたくないのですが。私は彼のことをもう一度信じてみたいという気持ちがあります。 浮気をされて許すなんて、馬鹿だと思います。 意見を聞かせて下さい。