• 締切済み

浮気

edagawa138の回答

回答No.4

先日、初めて浮気してしまいました 普通に、たまにメールするだけの同僚だったのですが、ふと2人きりになった時にいきなりキスされてしまいました そして、流されるように最後まで… 浮気してしまった原因は 旦那とセックスレスになって10年近く、旦那からは妻・女としてでなく、子供の母としてしか見られていないと思っていたから、不意に別の男性に女として扱われて、自分の心の中に隙間ができてしまったのだと思います。 帰宅して、子供の顔を見たら申し訳なくて、罪悪感でいっぱいです。 できるだけ平常心を保っていますが、内心はさざ波が立っています。 でもまたその男性と会ってしまうだろうな、とも思います。