• ベストアンサー

廃刊になったOh!FMの記事を閲覧できるところはありませんか。

shintaro-2の回答

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>図書館や富士通でも検索しても引っかかってこないので、どこかご存知の方、よろしくお願いします。 図書館で検索してもらっても出ないのですか? NACSIS Webcatで所蔵図書館がわかります。 http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=AN10150120 最悪、国会図書館に行けば、何でもあります。

norip81
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速リンクいってみました。 やはり古いので少ないですね。 国会図書館もこれから見てみます。