• 締切済み

HP Photosmartシリーズの電源ケーブル

HP ヒューレット・パッカードの Photosmartシリーズで使用されている電源ケーブルは共通の物なのでしょうか? それとも 各機種ごとに違う物なのでしょうか? どなたか知っている方がいれば 教えていただきたいと思います よろしくお願いします

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

ずいぶんいろんなシリーズがありますね。 せめて、シリーズ名だけでも書かないことには知っている人は少ないと思います。 http://h20180.www2.hp.com/apps/Lookup?h_lang=ja&h_cc=jp&cc=jp&h_page=hpcom&lang=ja&h_client=S-A-R88-1&h_query=Photosmart&submit.x=8&submit.y=8

nekonatsu
質問者

補足

すみません Photosmart C○○○○ オールインワン シリーズ です