• 締切済み

HP Photosmart 5520のプリンター

キャノンのプリンターが故障しました。買い替えに、HP Photosmart 5520 AirPrint。もしくは6520を検討中。 どちらにしようか悩みますが、インク消費等、問題があるでしょうか。どうか教えてください。 キャノンは、一台目は、1年たたずして故障、保証期間内でしたが互換性インクを使用していた為、一蹴。 二台目は、純正を使い続けましたが、MP640でしたが、2年で故障。 修理に送料を入れて1万円を超えるので、やめました。 ここで、再びキャノンを買う気分にもなれず、hpに目を向けてみました。 メーカーのパンフに書かれているのが事実でしたら、有償での延長保証があるとか 無料保証期間に故障したら、新品に交換するとか、 キャノンには無い、サービスがあるようです。 何より、値段が安いので、短期間で故障する高いキャノンを卒業しようかと思案中です。 最近、hpを使用されている方に、このメーカーの対応面、使用感をお聞かせいただけましたら幸いです。 また、有線ではなく無線のようですが、PCがソニーのVGC-JS92でしたら、問題なく使用できますか? 長くなりましたが、よろしくお願いいたします

みんなの回答

• mmni
回答No.1

価格.com Photosmart 5520 レビュー http://review.kakaku.com/review/K0000414387/#tab Photosmart 6520 レビュー http://review.kakaku.com/review/K0000414386/#tab たぶんHPのプリンターは前から用紙を入れるので、ハガキはうまく 印刷できない場合があるかもしれません。 >有線ではなく無線のようですが、PCがソニーのVGC-JS92でしたら、問題なく使用できますか? USB接続もあります。