• 締切済み

最後のシ者のスペック詐欺疑惑について

質問させて頂きます!! エウ゛アの最後のシ者なんですが、巷でスペック詐欺と噂になってるのは本当なのでしょうか? 確かに自分でも、いくらなんでも1000くらいハマる頻度、台が多すぎだろ!!と思います。最初は負けたのが悔しいから言ってるだけとか、そう思うだけかと思いましたが、最近いくらなんでもおかしい...。と思い始めました。前作と同じとはちょっと思えません。気のせいでしょうか?

みんなの回答

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

約350分の1でしょ。 1000は軽くはまるよ。 スペックを改ざんして、保通協を通したら、そのメーカーは潰れるよ。 大手のサンキョーがそんな危険を犯すわけがない。 大当たり数値のばら撒き方で偏りはでるので、はまる台は、時短中(潜伏確変ではなく)の引き戻しなどが頻繁に起きる可能性はあります。 だいたい、スペックに収束する回数はどれぐらいの試行が要るのか? 関係者に聞いたら、200万ぐらいかな?だって・・・ 1年でも収束しない台は存在することになりますよ。

関連するQ&A

  • パチンコ、エヴァンゲリオン最後のシ者で、セグについて教えてください。

    パチンコ、エヴァンゲリオン最後のシ者で、セグについて教えてください。 最近スロットからパチンコに変更して、エヴァばかりしています。 ところで、セグは絶対なのでしょうか?というのは、今日の台は暴走から3連目で単発。セグはラウンド中昇格でも終了後昇格でも時短潜伏確変セグでもなく、終わったかと思っていましたが、時短中に、金色のプレートが外れて、単発が入りました。(これも何も役のないセグでした。)これの時短中に今度はチャンスのバルーンが出て、それも一応リーチはしたのですが、その後すぐに当たって確変に入りました。その後打った台も何の役もないセグで時短中に当たることがありましたので、質問させていただきます。なにぶん初心者ですので、よろしくお願いします。

  • 詐欺について

    知人が結婚相談所で出会った人と二年ほど付き合ってます。 結婚するからと言ってマンション(4000万)を購入しています。 クリスマスなどイベントがある度に10~30万の プレゼントをしていたようです。 そして婚約指輪として150万の指輪をプレゼントすると言っていました。 しかし、最近そういう話を話さなくなり、 マンションに遊びに行ったりもしましたが、 同棲している様子も見られません。 その知人の年収は400万程度なので、 かなり無理しているように伺えます。 回りでは詐欺という噂も聞かれます。 これって詐欺なのでしょうか? 過去にホントの詐欺に合って人生を 台無しにした知人もいたので、 多少気になっています。

  • 携帯電話による詐欺?について

    あくまで噂ですが、最近携帯電話による詐欺があるそうです。手口は、まず携帯電話にワンコールだけかかってきて、受けた本人が着信履歴から相手に折り返すとQ2まがいに接続され、巨額の請求が来るというものです。 もしこの噂が本当であれば、気付かずかけてしまった場合に対処法はありますか?

  • これって詐欺でしょうか。

    P-マネジメント(http://www.p-manage.net/m/jouhou.php?cd=104&osid=)という会社のアルバイトに最近申し込みをしたのですが,どうやら詐欺の感じがするのでここで相談したいと思います. 簡潔に言うと,P-マネジメントという会社はパチンコ関連の会社で,台を複雑に分析してその台に打ち子をつかせて,買った半額の金額を会社に納めて,その半額を自分のバイト代になるという,そういう会社です. どうやら勝つのは確実らしくて(多くの人間の分析による),最低でも3時間拘束で3万は保証されるらしいものです. ここから話がより怪しくなるのですが,仕事を始めるに当たって,9万円必要らしいのです. 何故か聞いてみると,所謂”人質”らしいです。 持ち逃げの可能性があるので,最初の3回働いて、半額会社に納めたら、3回の仕事後返してくれるという話です。 どう考えても,話が上手すぎて怪しいのですが,これは詐欺でしょうか?

  • 最後のシ者 ~こんな当たり方が・・・~

    最後のシ者にて経験したことのない 当たり方をしました。 詳しい方いましたらプレミアなのかの判断もしくは コレとコレの演出が重なったんだよ!ってコメントください。 【経験したことの無い演出】 =その1= 状態:保留玉2個 演出:カウントダウン予告いち(シンジ)、    モノリスランプ4点灯、    ハズレ   →カウントダウン予告ゼロ(トウジ達)    モノリス全点灯    次回予告    弐号機リーチ    初号機救済当たり 疑問:・いきなりカウントダウン予告が1から始まるのか?    ・カウントダウン予告が1から0になったとき     保留が減ったけど普通は擬似連ですよね? =その2= 状態:確変中(保留玉は1個消費のした演出) 演出:図柄停止後初号機役モノ画面右側の手が動き    リーチになるかと思ったらならず      このとき      左側 :中段2      真ん中:上2下1      右側 :上2下1    手の動きが止まったのと同時に初号機が咆哮し    逆側の手が動きだし図柄の1が揃う。      左側 :上?下1      真ん中:上2下1      右側 :上2下1 疑問:こんな演出ってあるの? ちとみにくい文章ですが回答をお願いします。 質問ありましたら答えます。 よろしくお願いします。

  • 仮想PCの推奨スペック

    この度、自宅にて開発することになりました。 現在はPCが1台しかないので、仮想PCにてサーバ&クライアントをインストールして作業を行いたいのですが、OSが2つになるということは、それなりのスペックが必要になってくると思いますが、双方のOSがスムーズに動くスペックはいくらくらいでしょうか? 開発環境はサーバ側のOSがWindows2003ServerR2でDBはSQLServerを使用する予定です。 クライアント側はOSがXPで開発ツールはVB.NET2003です。 最後になりますが、こちらが現在使用しているPCのスペックです。 CPU:Pen4 2.4GHz メモリ:768M HDD:30G

  • 終わるって本当??

    巷では最近、胸騒ぎの土曜日終了のうわさがながれています。 本当ですか? 週一でファンタゼロコースターが見れなくなるのは寂しすぎます。

  • 詐欺罪に問えるでしょうか。

    私には好きな女性がいます。 その女性の親に借金があるといい、少額ではありますが貢ぎました。 彼氏はいない。真剣に私との交際を考えてるといわれました。 貢いだ経緯は、女性の方から、体の関係で月いくらで会ってほしいと 言われたのが最初です。 結局一度も関係はないまま、体の関係はいやと言われました。 それでも交際を考えてくれているというのを信じて払いました。 痩せたら付き合ってもいいといわれ、相当頑張ってー20kg落としました。 落としても結局付き合ってはもらえませんでしたが・・・ 今は普通の友達のような感じで会っています。 ですが、最近女性に長年付き添っている彼氏がいるという噂を耳にしました。 まだ確証はないですが、ほぼ間違いなさそうです。 正直、ダイエットを頑張ってうつ病のようになっても耐え続けてきましたが、 ショックで立ち直れないです。。。 貢いだ経緯も微妙ですが、こういう場合法的手段に訴えれるものでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

  • こういう系統のマニュアルは詐欺でしょうか??

    ネットで検索していると 同じような手順でHow toものを売るサイトがたくさんあります。 英語が伸びる、ネットで儲ける、女(もしくは男)にもてる等 そういったものは決まって 苦手だったのに00まで伸びた、人間関係向上、商売がうまくいった等の売主側の体験談(当初はダメだったのに急によくなっている人) ↓ 体験者の感謝の声 もしくは有名雑誌や有名人に取り上げられましたという記事ぽいもの ↓ 色々ここまで苦労して成功するのにいくらかかった それは膨大な金額がかかる ↓ そんな苦労して色々見てきた私だから本当に大切な部分だけを教えるマニュアルを作りました。それを○○円で提供しようと思っている ↓ でも今回はまた特別に私が提供しようと思ってた○○円の半額のいくらで提供 さらに、今しかない得点がついてくる ↓ 今すぐこちらからお申し込みください 明らかに詐欺っぽい手順でうそ臭く、写真に載っている 本も単に自宅のプリンターで印刷しただけっぽいものだし(ネットのメールか何かで受け取って一切お金がかかってないものもある)詐欺だ詐欺だと思う自分がいるのにもかかわらず、単に個人でやっているからお金がなくてこうなってしまうのも仕方ないのかもと思ってしまう自分がいます。 また値段も 「この値段ならだまされたとしても安いしいいか」 と思うぐらいのちょうどぎりぎりの値段(1万円程度)に設定されている点からも詐欺っぽいと思うのですが、英語の講座で、宣伝文句の内容が本当なら申し込みたいのがあるのです。  でも過去に同じ切り口で同じ系統の書き方で目的が全く別のものを何個も見ました。そのときには こんな基本的な詐欺の手口にだまされて申し込む人なんていないでしょ??なんて思っていたのですが自分が気になる講座だと この金額ならだまされても。。。なんて思ってしまう自分がいます。 こういう系のマニュアル全く書き方が同じなのですが詐欺かなにかの集団なのでしょうか? 実際に買われた方はいませんか?どうでしたか? それとも単に 自分の持ってる知識を他人に教えるときにこういう風に書いたらお客さんにありつけるよみたいな マニュアルを作る人のためのマニュアルみたいのがあって 同じような書き方になってしまっているだけで中にはいいものもあるのでしょうか?? 基本的に詐欺だと思っているのに気になる講座があるせいで ポジティブに考えて本当かもしれないと思ってしまう自分にも嫌気がさすし 毎日もやもやします ご存知の方、体験者の方 よろしくお願いします

  • 昔流行った噂。

     もう20年以上前に巷に蔓延した噂なのですが、最近ふと思い出し、その真偽を確かめたく思い質問させていただきます。    昔、ダイヤル式の黒電話で電話をかけるとき、例えば電話番号が「123-4567」だとすると、「123-456」まではダイヤルを廻して、最後の「7」はダイヤルせずに受話器を置く部分を7回押しても電話がかかり、こうすれば通話料金がタダになるという噂が、私の周辺で出回りました。  この噂は本当だったのでしょうか?まあ、もし本当なのだったら、当時の電電公社が何らかの対策を採ったでしょうから、多分ガセだと思うのですが・・・。    ヒマな方、もし良かったらご回答下さい。

専門家に質問してみよう