• 締切済み

最後のシ者のスペック詐欺疑惑について

質問させて頂きます!! エウ゛アの最後のシ者なんですが、巷でスペック詐欺と噂になってるのは本当なのでしょうか? 確かに自分でも、いくらなんでも1000くらいハマる頻度、台が多すぎだろ!!と思います。最初は負けたのが悔しいから言ってるだけとか、そう思うだけかと思いましたが、最近いくらなんでもおかしい...。と思い始めました。前作と同じとはちょっと思えません。気のせいでしょうか?

みんなの回答

• toro321
回答No.1

約350分の1でしょ。 1000は軽くはまるよ。 スペックを改ざんして、保通協を通したら、そのメーカーは潰れるよ。 大手のサンキョーがそんな危険を犯すわけがない。 大当たり数値のばら撒き方で偏りはでるので、はまる台は、時短中(潜伏確変ではなく)の引き戻しなどが頻繁に起きる可能性はあります。 だいたい、スペックに収束する回数はどれぐらいの試行が要るのか? 関係者に聞いたら、200万ぐらいかな?だって・・・ 1年でも収束しない台は存在することになりますよ。