• 締切済み

メールするだけで毎日10000万円のビジネス知ってますか?

すみません、carnegy1956です。 数日前から、「毎日決められたメール送信するだけで、毎日10000万円稼ぐ」というネットビジネスの広告が、私のメルアドに配信されてきました。どう考えても、怪しいなって感じですが、どなたかこの商材買った人いませんか?いたら、本当かどうか教えてください。セクハラで退職した女性が作成した商材だそうです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

その商材を売り込むメールをあちこちに送りまくって、稼ぐという方法じゃないでしょうか? 情報商材は怪しいものです。 書店にいって、ビジネス書を読みあさったほうが、格安で勉強になります。

• uttyann
回答No.6

あり得ません。 ネットで稼げないと言っている訳ではありませんが、メール送信だけで毎日10000万稼げるのならビルゲイツでも欲しいと思いますよ。

• 19821206
回答No.5

それはうんこです。

• 123isao
回答No.4

情報商材でしょ? すぐ稼げるという情報はまともなのがありません。 そういう情報はありふれていますが、買った後後悔している人ばかりですよ。 絶対に買わない方がいいです。

noname#94478
noname#94478
回答No.3

その商材を毎日1億円分買うことができれば可能です。 ただしあなたの利益は0円で胴元だけがウハウハです。

回答No.2

事実だとしても、こんな美味しい商売を人にバラすはずないから!

• sykt1217
回答No.1

>メールするだけで毎日10000万円のビジネス知ってますか? ないです。 「知らない」ではなく、「存在しません。」 そんな方法があるなら、そんな広告送らないで自分でやってる方がよっぽど徳だと思いませんか? ただの詐欺なので気にしないでください。