-PR-
解決済み

同じサイトから毎日届く迷惑メール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974236
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (145/221)

http://www.jnet-****.com/hav/
このサイトから、同じ内容の宣伝メールが毎日送られてきます。
いくら送ってくる送信者を禁止にしても、毎回違うメルアドなので効果がありません。
サイトにお問い合わせ機能があるので、そこから、自分のメルアドを示して、このメルアドに送らないようにと3回連絡したのですが、相変わらず送信が続いています。
送られてくる宣伝メールに、未承認広告の表示はありません。送信をやめさせる方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

それでしたら、迷惑メールについて「件名」で指定して削除するか、
「メッセージ本文の言葉をNGワード」に指定して削除する方法があります。
あと、次のサイトに、迷惑メールを報告するサイトがありますので、報告してください。

日本データー通信協会 迷惑メール相談センター
http://www.dekyo.or.jp/soudan/top.htm
財団法人 日本産業協会
http://www.nissankyo.or.jp/

そして、迷惑メールを送るサイトには、一切の連絡を取らないでください。
お礼コメント
moanne

お礼率 65% (145/221)

ありがとうございました。
メッセージ本文の言葉をNGワードに指定して削除するように設定しました。
投稿日時 - 2004-08-28 22:22:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ほぼ同様の内容で質問したことがあります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=970758

>サイトにお問い合わせ機能があるので・・・
「このアドレスは生きてますよぉ~」と親切に教えてしまったのですね。非常にまずい対応だと思います。

ちょっと気になる新製品の情報がありました。
PRO-G「迷惑メールストッパー」
http://store.pro-g.com/catalog.cgi?id=1013

参考になりますでしょうか
お礼コメント
moanne

お礼率 65% (145/221)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-28 22:21:06