• 締切済み

創価学会から彼女を退会させたい。

yokoyama41の回答

回答No.6

創価学会の女性は無信仰の男性とお付き合いする事が多いようですね。同じ悩みを沢山耳にします。それだけ会員人口が多いのかもしれません。たとえば親子3代学会員の女性を無信仰に変えさせることは不可能だと思いませんか? なぜか、それはすでにその人の人生の一部になってしまっているからです。 私は創価学会の方々をお友達とは思っても、それ以上の関係は持ちません。考え方が違い過ぎます。私達、無信仰者の大多数派はあなたの味方です。