• ベストアンサー

ホットドッグ包むもの

ホットドッグを包む紙のようなアルミを探しています。ドライブインとかで使うスリット入りのものではなくて、くるりと巻いて両端を止めるタイプのものが欲しいですが何という名前なのか分かりません。コストコのホットドックを包んでいるものと同じものと言えばわかりますか? 探してみたところ、リードのホイルペーパーが素材としては合っているのですが、5M巻きのものしかありません。 折り紙のように正方形でたくさん重なっているものが欲しいのですがどこで売っているか、また名前はなんと言うのか知っている方がおりましたら教えて下さい。模擬店で使うので業務用にたくさんあるものを探しています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93414
noname#93414
回答No.1

お好きな包装資材が選べそうですね。 http://www.housou.co.jp/contents/takeout/index.shtml

air-color
質問者

補足

早速の解答ありがとう御座います。しかしこのページはすでに探しました。ここに売ってるよ!というご解答お待ちしております。名前だけでもいいです。