• ベストアンサー

コンビニでホットドッグ

こんにちは。 アメリカのコンビニ店内で ホットドッグを買うことができると思います。 パンにソーセージを自分ではさんで作る感じだと思います。 具体的に手順を教えてください。 注意事項などがあれば合わせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

在米です。 私もかったことがあります。 まず、Hot Dog用のパンをケースから取り出す。 (私が食べたところはパンが保温されていました。) ソーセージ(ラップされていた)をそのまま 電子レンジでチン! で、やけどしないように気をつけながら包装をとり、パンにはさむ。 あとは、ケチャップ、マスタード、レリッシュをのせて、レジに持っていってお金を払う。 場所によっては、ソーセージがグルグル回る保温器にはだかで入っている場合もあります。 私の感想からいうと、やっぱり屋台で売られているほうがおいしかったです。   ご参考までに・・・・。

mari082688
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、と言うか、質問するのが恥ずかしいぐらいの簡単さですね。 次回の旅行で挑戦してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

1. パンにソーセージを自分ではさんで作る 2. 食べる

mari082688
質問者

お礼

Additonal Driver マーサポイント

mari082688
質問者

補足

thanks for answering my question