• ベストアンサー

コンビニでホットドッグ

こんにちは。 アメリカのコンビニ店内で ホットドッグを買うことができると思います。 パンにソーセージを自分ではさんで作る感じだと思います。 具体的に手順を教えてください。 注意事項などがあれば合わせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

在米です。 私もかったことがあります。 まず、Hot Dog用のパンをケースから取り出す。 (私が食べたところはパンが保温されていました。) ソーセージ(ラップされていた)をそのまま 電子レンジでチン! で、やけどしないように気をつけながら包装をとり、パンにはさむ。 あとは、ケチャップ、マスタード、レリッシュをのせて、レジに持っていってお金を払う。 場所によっては、ソーセージがグルグル回る保温器にはだかで入っている場合もあります。 私の感想からいうと、やっぱり屋台で売られているほうがおいしかったです。   ご参考までに・・・・。

mari082688
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、と言うか、質問するのが恥ずかしいぐらいの簡単さですね。 次回の旅行で挑戦してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

1. パンにソーセージを自分ではさんで作る 2. 食べる

mari082688
質問者

お礼

Additonal Driver マーサポイント

mari082688
質問者

補足

thanks for answering my question

関連するQ&A

  • ミニストップはホットドッグ売らなきゃダメでしょ。

    なんとなく、 ホットドッグをアイスコーヒーで一気に食いたくなり、 ミニストップに行ったら、ホットドッグが売ってません。 オーダーメニューにはもう無いのは諦めてましたが、 サンドイッチの棚にもパンの棚にもホットドッグがありません。 一時期、コンビニコーヒーと言えばミニストップであり、 ホットドッグと言えばミニストップでした。 全く残念でなりません。 ミニストップにおいてホットドッグとコーヒーは、絶対条件でしょう?

  • ホットドッグ用粗挽きソーセージの入手方法

    お世話になります。 埼玉に住んでいます。 ホットドッグマニアです。 原宿のホットドッグスタンドのような 太い粗挽きソーセージの入手方法を探しています。 具体的にいうと、ジョンソンビルぐらいの太さの粗挽きソーセージです。 ミートガイ、肉のハナマサには有りませんでした。 都内か、ネット、通販であればアクセスできます。 太い粗挽きソーセージをご存知の方、 ぜひ情報をお願いします!

  • ホットドッグに塗る、「マスタード(黄色いヤツ)」

    ホットドッグに塗る、「マスタード(黄色いヤツ)」 近くのスーパーを、4軒回ったけど・・・粗引きの、瓶詰めかちっちゃなチューブしかない                    それも、黄色ではなく灰色のヤツ 屋台で、使ってるのは・・・自分で作ってるの? もう、 パンとウィンナーは、買ってきました 後は マスタードだけ・・・ よろしくお願い致します

  • hotdog の語源は??

    あのパンにソーセージはさむヤツです。 ホットドッグの「dog」は犬ですか?? なになに?いったいどうゆーいきさつなのですか。 詳しい方、お願いします。

  • hotdog の語源は?

    あのパンにソーセージはさむヤツです。 ホットドッグの「dog」は犬ですか? なになに?いったいどうゆーいきさつなのですか。 詳しい方、お願いします。

  • 京都市内で、車で売りに来る ホットドッグ屋さん知りませんか?

    昔、夜になると 黄色い車で売りに来る ホットドッグが大好きでした。  今風じゃなくて、ちょっとボロい感じの車で カレー味のきゃべつのソテーや 安物のソーセージを入れて、ケチャップをかけて オーブントースターで 焼いてくれました。 京都は、屋台や露天の規制が厳しいせいか、最近全く見かけません。 最近の目撃情報があれば 是非教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • メロンパンやホットドッグなどの移動販売で、デリボー

    メロンパンやホットドッグなどの移動販売で、デリボーイや背の高いキャンピングカーのような軽自動車等を使うのが日本では良く見かけます。 ではアメリカではどうなのでしょう? イメージでは車の中で普通に料理してそのまま売ってる感が強いのですが、そんな背の高い車って日本では売ってない車種ですよね。

  • 本場のハンバーガーは美味しいのですか?

    まず、ハンバーガーの本場はアメリカなのでしょうか? ハンバーグの本場がハンブルグだということは、 なんとなく察しがつきますが。 私はファストフードショップの、あの、 スポンジのようなバーガーしか食べたことがありません。 アメリカでハンバーガーを食べた人の話では、 本場のハンバーガーは美味しかったと耳にしますが、 そうだとしたら、何がどう違うのか教えてください。 そして、その味は家庭で調理ることができますか? また、ホットドッグも、 ソーセージといえば、フランクフルトが思い出されますが、 本場のホットドッグは美味しいのでしょうか?

  • コンビニでムカッ!どう思いますか?

    今朝、いつも立ち寄るコンビニでお昼のパンを 購入しました。 2種類購入したのですが、そのうち1種類のパンを 気づかずに2つ持ってしまっていたのをレジで 気づきました。 「すいません。1つでいいです」と言って、後ろに並んでいる方もいたので、私は会計の後に元の場所に戻すつもりでしたが、店員がパンを 棚に投げつけて、首を横に振り (嫌味でやるかしげる感じの振り方で。。。) 今、買った金額も言わない、お釣りは手を出している のに、机に置きありがとうございましたも言わない。 この店員はいつも無愛想なのですが、朝から気分が 悪かったです! ましてやビジネス街にあるコンビニで、気持ちよく 出勤して貰うのもサービスだと思います。 みなさんはどう思いますか? また、そんな態度をされたらどうされますか?

  • 魚肉ソーセージの揚げパンについて

    年代的に(当方40代後半)ドーナッツパン、とりわけ魚肉ソーセージの揚げパンが好きです。しかし、コンビニ・町のパン屋含め、ほとんど見受けられなくなりました。都内のどこかでおいしい魚肉ソーセージの揚げパンをご存じの方がいらっしゃいましたら情報提供の程、宜しくお願いします。