• ベストアンサー

巨人の背番号

今度、巨人軍公認のジャケットを買う予定ですが少し迷ってます。それは、背番号を選べるのですが、どの背番号にすべきかです。自分はラミレスのファンなので5番を考えています。でも、栄光の歴史を表わす55番も捨てがたいです。それ以外にもお勧めがあれば教えて下さい。

noname#100893
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isf
回答No.1

他人が勧めるものより自分が好きなものを買ったほうが後悔しないと思いますよ。

質問者

お礼

そうですね。でも、どれも重みを感じるので迷います