• 締切済み

盗んでも良いものはありますか

盗んでも良いものはありますか?

みんなの回答

noname#126160
noname#126160
回答No.12

    技術やコツは盗んでもいいんじゃないですか? いま、米国の資本主義かなんかで、特許とか変な仕組みが作られて仕舞いました。 先輩や主人の技術やコツは盗む物でした。 客に出した残りのルーを舐めて味を見たり、先輩の木組みをそっと外して組み方を見たりです。 守る方も、必死でかくして、年季が開けたり、跡取りにしか教えないことも有ったのです。 今も、特許は先にした方が勝ちですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

ご自由にお取りくださいのやつ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dragon2
  • ベストアンサー率26% (48/178)
回答No.10

「国」を盗めば「英雄」と呼ばれ、歴史に名前が残るかも知れませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

・お月見のお供え(子供限定、地域限定) ・開店の祝いのお花(名古屋圏限定)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.8

好きな人の心 あと野球のベースwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayamg
  • ベストアンサー率38% (80/207)
回答No.7

ハートでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101117
noname#101117
回答No.6

心や唇。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ennoozuno
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.5

「ルパンめ、まんまと盗みおって」 「いいえ、あの方は何も盗みませんでした。」 「いや、あいつはとんでもない物を盗んでいきました。あなたの心です」 「はい」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107129
noname#107129
回答No.4

ありますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#93540
noname#93540
回答No.3

他人の良いところ 職人の技  とか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • Splashtop Personalでは、1アカウントで最大5台まで接続が可能です。
  • 2アカウントを購入すると、接続台数は10台まで増えます。
  • Windows10・11のOSで利用することができます。
回答を見る