• ベストアンサー

ダーツの練習がしたい

ダーツ初心者です。 都内で昼間からダーツの練習ができる場所を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昼間からだとダーツバーはまだ開いてないので、ゲーセンや総合アミューズメント施設等になると思います。 下記URLの一覧表から、それっぽい名前の店をクリックして、営業時間を確認してみてください。

参考URL:
http://search.dartslive.jp/search_13.html
rubyday
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます。