• ベストアンサー

★★★エクセルでの二乗の関数★★★

エクセルで 二乗の関数ってあるのでしょうか? ”A~2”が二乗だと教えてもらって 試したのですができません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pricedown
回答No.1

例えば25の二乗を計算します。 セルの中に「=25^2」と入力してください。シフトキーは使いません。「~」は「^」+shiftですから間違いです。

その他の回答 (1)

• tomo0524
回答No.2

~ではなく、^ではないですか? あと、関数であれば、=power(数値,指数)です。