• 締切済み

WindowsLiveMessengerがうっとうしい

Portableスレイプニルを使っていますが、 WindowsLiveメールにログインすると、 毎回WindowsLiveMessengerのインストーラが 起ち上がり、インストールするようです。 LiveMessengerは使わないのにログインする度に こうなるので鬱陶しくてたまりません。 FireFoxやクロムではそのような事は無いので どうすればいいのでしょうか。ちなみに WindowsLiveMessengerは最初からプリインストール されています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Sleopnirユーザですけど、その様な現象は出ないですよ。 ただし、当方はUserAgentを変更しています。もし良かったら変更してみて下さい。 方法は、ツール - Sleionirオプション - ビュー です。 当方が選んでいるのはMozilla 4.0(Compatible MSIE 6.0,Windows NT 5.1)です。

063yx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみたいと思います。