• ベストアンサー

旧バージョンのWindowsLiveメッセンジャーを利用したい

旧バージョンのWindowsLiveMessengerを利用したいのですが どのようにしたらよいでしょう? 最近、LiveMessengerのインストール方法が、インストーラーを ダウンロードすると、そのインストーラーが最新のWindowsLiveMessengerを ダウンロードしてくるという方法になっているようなので 旧バージョンを利用する事が出来ません。 古いLiveMessengerを利用するにはどのようにしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.1
kine_2009
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 無事セットアップすることが出来ました。 助かりました。