• 締切済み

どういう風にしたら良いですか?

彼と知り合って2ヶ月で付き合って3週間なんですが、私23歳(実家)と彼25歳(一人暮らし)の家は片道2時間します。 逢うのは1日一緒に居ることがない(休みがあわない)のでお互いに仕事終わってちょこっと逢うだけで次の日またお互いに仕事に行きます。 でも私が今かなりの借金があり昼・夜仕事をしてるのですがついつい彼に会いたいがために夜の仕事休みがちで(借金・夜の仕事彼は知ってます)、そんな中彼に会うたび言われるのが、「いつでも来ていいよ」といわれます。私の実家はかなり家庭環境が複雑で、それでそのストレスで倒れたり私自体も実家に居たくなく、そんなこと言われたら甘えたくなっちゃうし・同棲したいです。 それにこんな扱いされるのが初めてなんですが、食事を作ってもお金全額じゃないですが返してくれるし、いつも私の電車賃を気にしてくれたり、ご飯もおごってくれますまた彼から「今度いつ会える?」って聞かれるのですか今だけなんじゃないかとか・・・ 正直前に付き合ってた彼に私は貢いでた苦い過去があるので信じれないといいますか・・・ 彼に聞いたことがあるのですが付き合った女の子と同棲はしたくないそうです。(だらだらしちゃうので)彼はどういうつもりで「いつでもきていいよ」と言ったのでしょうか?

みんなの回答

• yuki360679
回答No.1

リップサービスですね。 少し気の回る男性なら誰でも言いますよ。