• 締切済み

タイで生産・販売されたCR-V

タイ国内で初めて生産、販売されたCRーVの写真、もしくはモデル名などを教えてください。 このような情報がわかる方は大変限られてくるのはわかっています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1
atsushi333
質問者

補足

回答ありがとうございます。 このモデルは最新モデルではないですか? 私のネット検索の結果おそらく2006年頃ははじめて生産、販売されたと出てきたのですが、写真やモデルが全くわからない状態です。。