• 締切済み

渋谷か表参道のオープンカフェ教えてください!!

今度久しぶりに友達とお出かけするんですけど、渋谷か表参道らへんに良いオープンカフェはないですか? もう大学生になったので行ってみたいなって思ってるんです。

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.2

オープンカフェですが通りに面していないので排気ガスの心配はありませんヨ。私の大好きなスペースです。 確かに割高ですが、そこに座っているだけで…良い気分になる。そんな店です。 ドゥ マゴ パリ 本店 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/2192/evaluation/point/1/

回答No.1

オープンカフェだったら、渋谷や表参道からそう遠くは無い、代官山の方が良いのでは? 渋谷や表参道は、排気ガスが半端じゃないですからね。 人も多くて鬱陶しいし。 以前住んでた時のお気に入りは無くなっちゃったみたいなので、お薦めできる店は無い & 最近の店がわからないんですが、散策しながら、気になるお店にふらっと立ち寄るのも、楽しいものですよ。