• 締切済み

渋谷か表参道のオープンカフェ教えてください!!

今度久しぶりに友達とお出かけするんですけど、渋谷か表参道らへんに良いオープンカフェはないですか? もう大学生になったので行ってみたいなって思ってるんです。

みんなの回答

  • KEKEKO2008
  • ベストアンサー率37% (506/1353)
回答No.2

オープンカフェですが通りに面していないので排気ガスの心配はありませんヨ。私の大好きなスペースです。 確かに割高ですが、そこに座っているだけで…良い気分になる。そんな店です。 ドゥ マゴ パリ 本店 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/2192/evaluation/point/1/

回答No.1

オープンカフェだったら、渋谷や表参道からそう遠くは無い、代官山の方が良いのでは? 渋谷や表参道は、排気ガスが半端じゃないですからね。 人も多くて鬱陶しいし。 以前住んでた時のお気に入りは無くなっちゃったみたいなので、お薦めできる店は無い & 最近の店がわからないんですが、散策しながら、気になるお店にふらっと立ち寄るのも、楽しいものですよ。

関連するQ&A

  • 渋谷(表参道)のオープンカフェの入りかた

    オシャレなオープンカフェに入ってみたいんですが、入りかたがわかりません。 ファミレスみたいに入口で待っていれば案内してもらえるんでしょうか。 オープンカフェって入口がどこなのか、いまいちよくわからないんですが…。 また、表参道とかのオープンカフェだと、見た目がパッとしない客(ブスや野暮ったい人)は奥に仕舞われちゃう、美人は外からよく見える席に案内される、という噂は本当ですか? 行くのは女1人です。、

  • 表参道のオープンカフェ

    昨日、久々に表参道に買い物に行きました。 もう10年ぐらい前になるかも知れませんが・・ ・以前ハナエモリビルの並びに、オープンカフェがありませんでしたか? 今は、何が建っていますか? 時々テレビ(ロケ?)にも出ていて、夜はバーみたいになってる所だったと思います。 それとついでになりますが、 ・現在の表参道ヒルズは、以前どんな場所でしたか?

  • 渋谷のオープンカフェ

    季節がいいので、オープンカフェでお茶したいなあと 渋谷をうろうろしてはみたものの、意外にみつからない! どこかおすすめのオープンカフェをご存知でしたら 教えてください。 できましたら、落ち着いた雰囲気の所がいいです。 お茶以外にビールとか飲める所でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 表参道渋谷で貸し切りができるお店

    友達のお誕生日会を盛大に(三十路なので笑)やろうとおもっているのですが、 場所は表参道か渋谷あたりで、貸し切りでパーティーのできるカジュアルなお店を探しています。 どなたか情報をいただけないでしょうか? 結婚式の二次会とかの大袈裟な雰囲気ではなく、 ちょっとしたカフェとかアットホームなダイニングバーとか(?)がよくて、 だいたい40人~50人目安です。 一人4000~5000円の予算で飲み放題がついてるプランがあればいいな~と思ってるのですが。 貸し切れるかわからないけど、ほどよい雰囲気、規模のお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 銀座線 表参道→渋谷

    今度銀座線で表参道→渋谷の区間を利用するのですが、 朝のラッシュ時の混み具合はどれほどでしょうか? また帰り(18時過ぎ)も教えていただけると嬉しいです。 一駅なので混んでいても余裕で我慢できるのですが 少し気になったので…よろしくお願いします。

  • 渋谷~表参道で桜を見つつ食事したい!

    明日、友達と渋谷で会う事になっているのですが、 桜がかなりいい感じなので、できれば 夕食のときに桜の見えるお店がいいなと思いまして 記憶をたぐって見たのですがなかなか思い出せません。 どこか、渋谷付近で良いところをご存知の方がいらしたら 教えてください! ちなみに、そのあと宮益坂(渋谷駅から表参道に向かう道の はじめの上り坂)で用事があるので、できれば渋谷周辺もしくは表参道周辺がいいです。 時間的には17:30すぎから食事にしたいです。 お店の雰囲気は落ち着いてる方がいいです。 食事の内容はあまりこだわってないです。(和洋中エスニックなんでもOKです) よろしくお願いいたします!

  • まったり出来る(ソファー)カフェを探しています

    港区、渋谷区内(出来れば青山、表参道、代官山あたり)でソファーに座ってまったり出来るカフェを探しています。 飲み物はもちろんですが、フードも美味しいと嬉しいです♪

  • オススメ、お気に入りのカフェを教えてください。

    こんにちは。 1人でも入りやすくて、ゆったりとしたソファなんかがあって、本を読んだり 手紙を書いたりできるようなお店を探しています。 しっかり食事ができる、というよりも美味しいお茶やケーキがあるお店がいいです。 スターバックスもよいけど、混んでる時はのんびりできないし、 オー・バカナルなどは緊張してイマイチくつろげない・・・ 今度チャレンジしようと思っているのは、ザリガニカフェと、カフェ・アプレミディです。 渋谷・表参道・青山辺りでお勧めのカフェがありましたらよろしくお願いします。

  • 表参道、渋谷近辺で円卓個室のこじゃれた居酒屋・ダイニング探してます。

    今度4人で飲むことになり、表参道、渋谷近辺で円卓個室のこじゃれた居酒屋・ダイニングを探しています。 予算は普通に飲み食いして5~7,000円ぐらいを考えています。日本酒がおいしいとなお嬉しいです。 ぜひ教えてください!

  • 表参道・原宿~あたりでコスメ(化粧品)じっくり見れるところ

    今度表参道あたりに友達つれて遊びに行くのですが、 子供生まれてからとんといってないので最近の表参道がどうなっているか見当つきません(^^; コスメが見たいと思っているのですが、表参道・原宿あたりでコスメがたくさんおいてあって勝手に見れるところ(できれば店員が近寄ってこないようなところ)あれば教えてください。 渋谷でもいいのですが10代の子向けかな~と思ってしまうし・・私は20代半ばなので、そのくらいの年齢にあうものだとうれしいです。ブランド・価格帯にこだわりはありません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう