• ベストアンサー

ナルトに出てくるコンビの由来

ナルトに出てくるイタチとキサメのコンビは、イタチザメというサメからきてるのでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MugenW
回答No.1

なるほど・・・言われてみればそうですね。 飛段と角都は飛車・角でしょうし(名前からして将棋の上手いシカマルが絡む事も織り込み済みだったかも)。 サソリと大蛇丸は毒毒コンビ(大蛇丸が抜けてサソリとデイダラがペアに)。 トビとデイダラは・・・トビがマダラだから?(「ダラ」コンビ?) ・・・後のメンバーの接点が不明ですが。 後のは誰か考えてw

ti--
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。   自分も他は不明です