• 締切済み

ナルトで一番かっこいいキャラ

ナルトで一番かっこいいキャラはなんだと思いますか。 僕は絶対デイダラかイタチですね。

みんなの回答

noname#128382
noname#128382
回答No.7

シカマル!子供のときも成長してもかっこいい。 カカシも好きですけど。

回答No.6

シカマル大好きです!! 声もカッコ良くていいですね♪

回答No.5

デイダラ人気ありますよね。自分はシカマルがかっこいいと思います。

  • oga-megu
  • ベストアンサー率8% (18/213)
回答No.4

我愛羅がかっこいいです!

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.3

イタチかな。 あそこの一族はサスケもかっこいいけどやっぱイタチかな。

回答No.2

なんでしょう~イタチですかね? 好きなのは我愛羅なんですが(笑)

noname#128165
noname#128165
回答No.1

デイダラに一票! うん!

ima4222
質問者

お礼

ありがとうございます。

ima4222
質問者

補足

さすが!  うん!

関連するQ&A

  • PCでNARUTOのキャラになって遊びたい

    2ちゃんねるでアニメや漫画のキャラになりきって、会話をするカテがありますが、殆ど面白くないです。 わたしはNARUTOのキャラのデイダラやうちはイタチ、サスケ兄弟になりきってる人とパソコンで会話(じゃなくてもいいですが)して遊びたいです。 どこか、いいサイトなどあれば教えて下さい。

  • NARUTOのキャラで同性受けのいいキャラ、あまりよくなさそうなキャラ

    って誰だと思いますか?次の中から選んで教えてください。(どっちにも当てはまらないキャラは普通で) 男 ・ナルト・サスケ・キバ・シノ・ネジ・リー・シカマル・チョウジ・カカシ・自来也・デイダラ・サイ・ヤマト 女 ・サクラ。いの・ヒナタ・テンテン・テマリ・綱手・シズネ 自分の感覚ではわからないのでちょっと質問してみました。

  • ナルトに出てくるコンビの由来

    ナルトに出てくるイタチとキサメのコンビは、イタチザメというサメからきてるのでしょうかね?

  • ナルトの事で質問です

    ナルトの事で質問です 自来也とイタチってどっちが強いのですか?俺は自来也だと思います。術が豊富なので。 回答待ってます。

  • ナルトを見ていますが雷影がすごい強いですね。雷影はイタチより強いんでし

    ナルトを見ていますが雷影がすごい強いですね。雷影はイタチより強いんでしょうか? さすがにイタチより強いとは思わないんですがどうなんでしょうか?

  • ナルトについて

    ナルト好きの方、すみません。 わたくしだけでしょうか。 ナルトのキャラの強さの基準がよくわかりません。 最初はおもしろいと思いながら読んでいたのですが、 下忍が上忍に勝ったり、いち忍者が暁を倒したりと 誰が強いのかまったくわからなくなり、つまらなくなってしまいました。 わたくし、けっこうマンガは読んできたつもりなのですが、 同じこと思ってらっしゃる方っていらっしゃるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ナルトの大蛇丸の・・

    ナルトの大蛇丸の強さでわからない点があります まず16巻でイタチは自来也と戦うと負ける・・というような意味の発言をしていますよね でもそのイタチのことを大蛇丸が同じく16巻で私よりも強いと言いました となると強さの位は 自来也→イタチ→大蛇丸となりますよね でも自来也は大蛇丸に一度若い頃負けています あれは親友にたいする迷いがあって負けたとしても そのあと大蛇丸と戦った時 大蛇丸は自来也にたいしてずいぶんと余裕ぶっこいて戦っていました この大蛇丸の自信は何なんでしょうか 大蛇丸は果たして自来也よりもつよいんでしょうか みなさんの考えを教えてgoo!

  • ナルトの展開

    ナルトの展開はそろそろ大詰めになりつつある感じですが、色々な伏線や謎が残ったままなのが多いですよね? 自分なりに気になるものだけですが抜粋しました。 1・暁のゼツの存在(数々の貴重な戦いで姿を見せ遺体を回収しているが、ペインとの繋がりや、イタチの遺体や地来也の遺体を回収したのか)もともと存在自体が謎が多い。 2・キサメとマダラの関係(イタチが死んでから、トビが正体を見せたのにあっさりと関係を続けいていた。)キサメの一緒に行動するほうが目的に近づけるということを言っていたが、それも謎 3・ダンゾウの存在(片目を隠しているのは、マダラや写輪眼の関係と深い関係があるのでは) 4・サイの存在(ナルト達と組んですっかり自我が芽生えたように見えますが、ダンゾウが送り込んだ忍びだし、まだ裏がありそう、しかも今の里の混乱状況で殆ど存在を見せていない) 5・八尾と鷹の関係(おそらくこれから進展があると思われますが、とりあえずストップしているので。) 6・イタチがナルトに与えた物 :これも上記と同じでおいおい出てくると思いますが

  • 一番格好いいキャラは?

    今まで読んだ漫画の中で 一番格好いいと思った キャラを教えて下さい。 ……あ、漫画でなくても結構です(^-^)

  • ナルト疾風伝

    たしか、ナルトの話の中に出てくるキャラで、 暁のメンバーに短髪の赤髪がいたと思うんです。 そのキャラの名前わかりますか?