• 締切済み

ナルトで一番かっこいいキャラ

ナルトで一番かっこいいキャラはなんだと思いますか。 僕は絶対デイダラかイタチですね。

みんなの回答

noname#128382
noname#128382
回答No.7

シカマル!子供のときも成長してもかっこいい。 カカシも好きですけど。

回答No.6

シカマル大好きです!! 声もカッコ良くていいですね♪

回答No.5

デイダラ人気ありますよね。自分はシカマルがかっこいいと思います。

• oga-megu
回答No.4

我愛羅がかっこいいです!

• yuina0129
回答No.3

イタチかな。 あそこの一族はサスケもかっこいいけどやっぱイタチかな。

回答No.2

なんでしょう~イタチですかね? 好きなのは我愛羅なんですが(笑)

noname#128165
noname#128165
回答No.1

デイダラに一票! うん!

ima4222
質問者

お礼

ありがとうございます。

ima4222
質問者

補足

さすが!  うん!