• 締切済み

PCでNARUTOのキャラになって遊びたい

2ちゃんねるでアニメや漫画のキャラになりきって、会話をするカテがありますが、殆ど面白くないです。 わたしはNARUTOのキャラのデイダラやうちはイタチ、サスケ兄弟になりきってる人とパソコンで会話(じゃなくてもいいですが)して遊びたいです。 どこか、いいサイトなどあれば教えて下さい。

noname#68481
noname#68481

みんなの回答

回答No.1

「なりきりチャット」(なりチャ)、という物でしょうか。 「NARUTO なりきり チャット」等の言葉で検索すると色々ヒットすると思いますよ。 独特のルールやマナーがあり、また年齢制限を設けている所もあるので、 注意書きがあれば良く読んで遊んで下さい。 PCではなく、携帯のメールを使ってキャラになりきってメールする「なりきりメール」(なりメ)という遊びもあります。 自分で募集出来るサイトもありますので検索してみて下さい(沢山ありますので、オススメサイトを挙げる事が出来ません)。