• 締切済み

PCでNARUTOのキャラになって遊びたい

2ちゃんねるでアニメや漫画のキャラになりきって、会話をするカテがありますが、殆ど面白くないです。 わたしはNARUTOのキャラのデイダラやうちはイタチ、サスケ兄弟になりきってる人とパソコンで会話(じゃなくてもいいですが)して遊びたいです。 どこか、いいサイトなどあれば教えて下さい。

noname#68481
noname#68481

みんなの回答

回答No.1

「なりきりチャット」(なりチャ)、という物でしょうか。 「NARUTO なりきり チャット」等の言葉で検索すると色々ヒットすると思いますよ。 独特のルールやマナーがあり、また年齢制限を設けている所もあるので、 注意書きがあれば良く読んで遊んで下さい。 PCではなく、携帯のメールを使ってキャラになりきってメールする「なりきりメール」(なりメ)という遊びもあります。 自分で募集出来るサイトもありますので検索してみて下さい(沢山ありますので、オススメサイトを挙げる事が出来ません)。

関連するQ&A

  • NARUTOについて

    NARUTOに登場する暁のデイダラがカブトによって生き返り?ますよね。 アニメでその話が何話なのかとデイダラが出ている話を出来れば細かく教えて下さい。 あとキサメが死ぬ前にイタチと出会った頃を思い返す場面が何話だったかも教えて下さい。

  • NARUTOについて教えていただきたいです><

    NARUTOについて教えていただきたいです>< イタチVSサスケ後の、イタチの真実を知る話を読んだのですが。。。 イタチのしていた、二重スパイとはどういった意味ですか?(´ω`;) イマイチ分からなかったので教えていただきたいです>< あと、言葉は若干変わるんですが… 「人は愛情を持ったとき、憎しみのリスクを背負う」的な言葉が でてきたのですが…どういう意味ですか??;; 全然分かってなくてごめんなさい。 どちらの質問でもいいので、良かったら教えてください。

  • NARUTO

    NARUTO イタチやさめはだをもつ人(名前忘れた…)や サスケは額あてに横線の傷がありますよね。 あれは抜け忍の証なんでしょうか? もしそうであれば、あれは自分でつけるものなのですか?

  • NARUTOを読んだら辛くなる(´;ω;`)

    NARUTOを読んだら辛くなる(´;ω;`) 51巻も、サスケが里を抜けるとこも、アスマ先生のとこも、エロ仙人のとこも、 めちゃめちゃ辛かったのですが、 イタチのとこが、本当に自分の身内の身に起こった不幸事くらい辛すぎて辛すぎて 鬱になリます(´;ω;`) 私は、前から漫画でもドラマでも映画でも、すぐに感情移入してしまう傾向があるので、そのせいもあると思うんですが、、 ほんとに辛くって、イタチの『許せ、サスケ』の顔を思い出しただけで泣けてきます‥(;∀;) ちょっと、異常ですよね(;∀;) 友達の何人かも、同じ症状になっていた子がいます;;; ↑の友達は例外ですが、ほとんどの人がこの辛さを分かってくれません(´;ω;`) やっぱリ私は異常でしょうか; どうしたらこの辛さから立ち直れるか教えてください(;∀;)

  • こんな男キャラがでてくるアニメを教えて下さい!

    以下の条件に当てはまるような男キャラがでてくるアニメや漫画を教えてほしいです。 ただ逆ハーレムものだけは苦手なのでそれ以外の系統のアニメや漫画だと嬉しいです。 ・性格が歪んでいる(悪役的な意味で) ・美少年という設定 ・外見だけならば性別不詳 現在放送中アニメであるならば、 瀬能(PERSONA)、アーシム、カズキ(ドラゴノーツ) 春原(クラナド)、サスケ、イタチ、カブト、大蛇丸(NARUTO) 彼、真田、乃木(AYAKASHI)、石動兄(true tears)匡幸(神霊狩) 羽仁兄弟(しおん)柊(キミキス)ティエリア、ミハエル、ハレルヤ(ガンダム00) 二階堂、空海(しゅごキャラ)氷室(ハヤテ)あたりが特に好きです。 あまり一般受けするようなキャラを好きになることは少ないです。 上記の条件に一つでも当てはまったり、上記の好きなキャラと系統が似ていそうな男キャラが出てくる作品があれば その作品名とキャラ名を教えて頂けると嬉しいです…!

  • NARUTOの矛盾

    NARUTOの矛盾を教えて下さい。 僕が見つけたのは…… サスケが大蛇丸を倒した後、他のアジトなどで、大蛇丸が死んだという噂が流れましたが、カブト、水月、サスケ、大蛇丸しか知らないのに、なんであんな遠くにそんな噂が流れるのか。 写輪眼の発動条件は、「最も親しい友の死」から、「最も親しい者の死」にすり替わっている。前者が正しければ、イタチはサスケの友達ではないのにサスケが開眼したのが矛盾、後者が正しければ、イタチにとって、サスケが最も親しい者なのに、サスケを殺さずに開眼したのが矛盾。 ナルトが4尾がでた時の、大蛇丸との対戦にて。 チャクラの塊を吐き出して攻撃だ!大蛇丸は三重羅生門で防ぐわけですが、ナルトと大蛇丸との間に、はたしてそんな距離があったのか。 なぜか電話などの機械が発展せず、無線やらなんやらのほかの電子機器があったりする。 「こいつは砂隠れ最速のタカ丸じゃねーか!こいつが来たってことは何かあったに違いない!」 じゃあ、普段タカ丸は何してんの?? デイダラが影分身ナルトに五体押さえつけられてたのに変わり身した(パンチは受けて、螺旋丸は変わり身するあたり、捕まる前に印を結んでおいたのさ。は通用せん。) 影分身の修行がチート……というのは矛盾ではないですが……… こんな所です。回答待ってます。

  • NARUTOのキャラって血の気が多い人が多くありませんか?

    NARUTOのキャラって血の気が多い人が多くありませんか? 問1 NARUTOのキャラ(特に忍者)って血の気が多くて喧嘩早い生意気な人が多いと思いませんか? ロック・リー、日向ヒナタ、秋道チョウジ、白はそんなことありませんが。 メインキャラの、ナルト、サクラ、サスケにしてもそうですし。 サクラってかなり嫌われてるらしいですね。 男の僕も嫌いです。なぜナルトもリーもサクラが好きなのかわかりません。あんな生意気で喧嘩早い女が。 逆に、なぜサクラもサスケが好きなのかわかりません。あんな冷たくて生意気で他人を見下している男が。 僕が一番好きなのは、ロック・リーです。性格も温厚で礼儀正しいですし。サスケやサクラに、詰の垢を煎じて飲ませたいですね。 問2 特に女のキャラは、男のキャラ以上に血の気が多くて喧嘩早い人が多い気がしませんか? 教官にしても、みたらしアンコは、カカシ先生やイルカ先生などの男の教官よりも血の気が多く喧嘩早く見えます。もしかしたら、女だからといってなめられたくないからそういう風に振舞っているのかもしれませんね。 でも、日向ヒナタはそんなことありませんが。

  • NARUTO第七回人気投票について

    近年NARUTOの人気投票が行われていませんが、おそらくそろそろ行われる、wjの人気投票はどのような結果になると思われますか? (自分の好きなキャラの偏見は絶対にやめてください) できるだけ詳しく、(10~20位程度まで)予想・考案していただけると嬉しいです。理由もお願いします。 私は ・イタチの上位は確実? ・ナルト、最近の活躍で主人公一位になれる? ・木ノ葉を潰す宣言したサスケの人気はどうなる? ・ヒロイン・サクラ及び他の女子キャラが何処までいけるか。 ・圧倒的強いペインだが、人気のほうは? ・他の暁メンバーの人気は? ・前回3位のデイダラが何処に入るか。 ・イルカ先生の人気は? ・出番はないが、人気の砂の三姉弟も、何処に入れるか。 などなどが気になります。

  • narutoについて教えてください

    週間少年ジャンプで連載中の漫画narutoですが、途中まで読んでいましたが、ナルトが自来也と旅する途中で読むのをやめてしまいました。 1部が終わったとは聞いたのですが、一体どういう状態なのか知りたいです。 アニメもたまに見ますが、一緒にサスケを追い掛けて行ったネジ、チョウジ、キバ、シカマルの戦いはそれぞれどういう結末で生死はどうなのかがわかりません。 それに、どうもサスケは木の葉に戻ってないらしいというのはわかってるのですが、ナルトとの決着はどうなったのか、何故戻らなかったのかも知りたいです。 また、2部はどういう展開になってるのかも教えてください。 ネタバレでいいので是非詳しく教えてください。 お願いします。

  • NARUTOのシカマル

    タイトル通り「NARUTO」についての質問です。 コミックは読んでいません。 アニメは中忍試験の数話を除いて見ています。(2話くらい見逃しました) キャラそれぞれに何かしらのエピソードがありますよね。ex)「ナルトは九尾の狐の~」とか「サスケはウチハ一族の~」みたいな。 ところでシカマルは一体どのようなキャラなのでしょうか? くだらない質問で恐縮です…。 でも何とな~く気になったもので。 何かご存知の方教えて下さい!

専門家に質問してみよう