• ベストアンサー

Windows Vistaが不安定?電源が落ちます。

URDの回答

• URD
回答No.2

で、前回指摘された電源が原因では という点は交換するなりして試したのですか? 当てずっぽながら 電源の劣化による電力不足や CPUクーラーの取り付け時のグリス塗布不良や密着不良を疑います

chiakoh
質問者

お礼

結局、電源の劣化だったと思います。どの方も電源の劣化、 供給不足を挙げられていましたから。ありがとうございました。

chiakoh
質問者

補足

結局、電源を他のものに買いに行きました。結局、どの電源も 自分のPCケースに合いませんでしたので、PCショップの 店員さんに調べてもらったところ、PCケースごと取り寄せ との事だったので、新しいケースを購入しました。CS-MC048K っていうもので、今度電源がおかしくなったときは、ATX用でも 交換できるものだったので、良かったです。電源も400W  あるので、安心かと思ってます。 最初から、このものを購入しておけば良かったのかと思いました。 CPUのクーラーももう一度外して拭き取り、新しいグリスで 塗りなおして取り付けました。