• ベストアンサー

フジやキタムラよりもいくらか安くて、 ある程度クオリティがある写真屋

デジカメの写真を現像プリントをしてもらいたいです。 フジやキタムラよりもいくらか安くて、 ある程度品質がある写真屋さんはありませんでしょうか。 今回は枚数的に安く済ませたいのですが、 作品でもあるため品質も気にしています。サイズは2Lです。 ネットか都内近郊でお願いします。 肌色や風景がナチュラルな感じにだせるとよいです。

• lon79
  • お礼率98% (324/329)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.2

なかなか良いので、いつも注文しています http://www.vivipri.co.jp/?gclid=CPic-JfHtpwCFZMwpAod3HQEug

lon79
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 品質や評判がよさそうですね。早速検討してみます。 会員になるとサイズによって随分お安くなりますね。

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.1

>フジやキタムラ のフジとは? お近くなら 西武新宿線 東伏見駅下車 http://24muracamera.com/COMPANY/akusesu.html 西村カメラ 写真工房 かなりこだわったプリントをしています。 2L(127x178mm) 80円 http://24muracamera.com/Shop%26Works/degitalprint.html

lon79
質問者

お礼

情報どうもありがとうございます。 もう少しお安くあるといいのですが(^^; すいません。フジとは富士フィルムのことです。