• ベストアンサー

絵を描く意欲が沸かない

isewan1500の回答

回答No.4

あなたはどんな画家が好きですか? 絵に限定せず、彫刻でもいいし、小説でもいい 何でもやってみたらいいのではないですか? 絵だけに囚われていると先が見えなくなるような気がします。 本当の芸術家は人に解決策など求めないと思います。 自分で切り開くものです。

shot555s
質問者

お礼

お話を聞いて自分でも気付かない内に絵ばかりに気持ちが行っていた所がありますね。 私は他に模型とか立体物が好きだったり、ヨーロッパ系の絵画も好きなのでそれらの事にも目を向けてみます。 やはり自分自身の問題の解決は自分次第なのだなと思いました。 がんばってみます。ありがとうございました。