• 締切済み

ユーチューブを家庭用DVDに焼きたいのですが・・・

吹奏楽部で、ポップスの曲をやることになりました。実際のPVと曲を見た方が良いとなり、ユーチューブから空の家庭用DVDに焼けれたらな、と思ったのですが、なにか方法はありますか??メモリースティックなどはダメらしいです。 回答お願いします

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

まずダウンロードしないと始まりませんけど、8月に仕様が変わり多くのソフトが非対応となりました。 いち早く対応したのが 「Craving Explorer」 http://www.crav-ing.com/ これでAVIで落として、オーサリングソフトで焼きます、ただこの手のストリーミング動画は、DVDにすると見るに堪えられないほど荒い画質ですよ。 オーサリングソフトは、Corel MovieWriterなどが有名です。

• cliomaxi
回答No.1

同じ質問は過去に何度もされていますから検索してください。 キーワードが解らなければそのものズバリです。 「YouTube DVD」