• ベストアンサー

しゅごキャラ!の藤咲なでしこ/なぎひこ登場話

しゅごキャラの藤咲なでしこやなぎひこが登場して 活躍する話や、話の中心となる話を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ」 第9話「藤咲家の七不思議!?」 第25話「なでしこ! 春なのにさよなら!?」 第55話「翼に歌の心をのせて!」 第62話「りまvsなぎひこ! ふたりはライバル?」 第91話「全開! 僕のリズム」 第92話「クールに決めろ! ビートジャンパー!」

morze254
質問者

お礼

ありがつおございます!