• ベストアンサー

ももち(嗣永桃子さん)は「しゅごキャラ」に出演?

何年か前に放送していたアニメ「しゅごキャラ!」に、 「ももち」こと嗣永桃子さんが出演していたような気がするのですが、うろ覚えです。 おそらくおまけのコーナーみたいなものに実写での登場だったと思います(ちゃんと見たわけではないので、アニメパートの出演があったかどうかは分かりません)。 実写コーナー・アニメパートあわせ、本当に出演していたのでしょうか? また、嗣永さんは当時から今のようなブリっ子キャラだったでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuoki-k
回答No.1

ももちは、「Buono!」というユニットの一員として「しゅごキャラ!」のOPやEDを歌っていたことがありますが、実写での登場はなかったと思います。 ただ、「しゅごキャラ!」シリーズの「しゅごキャラパーティー!」において、「しゅごキャラエッグ!」という別のアイドルユニットがMCを務めていたそうです。

kumoyama
質問者

お礼

返事が遅くなりましてすみません。 回答ありがとうございました!