• ベストアンサー

今度、彼氏がここで質問を立てます。

こういうのってアリですか? 彼氏は忙しいので私が代わりに質問を立てて私がお礼を言うことになります。 私の問題点?かなぁ・・・ 恋愛カテならそうですよね? 私の問題点を皆さんに聞いてもらって私がお礼を書き込む? 少しおかしい気もします。 どうなんでしょう?

noname#94076

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZERO9898
回答No.1

質問見ないと分かりませんが・・・・考えられるのは、彼は普段から貴女に対する不満があり、それを貴女によく言っている。 または、言っていないが不満に思っていることがある。 だけど、貴女は気付かない。 もしくは、自分は悪くない!そんなこと他の人は何とも思わない!という態度や言動を貴女がとる。 だから彼は、第三者もそう思ってるってことを貴女に教えたい。 そんなとこじゃないですかね? もしですよ?もしマイナスなことであり、第三者から見ても貴女がもの凄く悪いとしたら、彼のやることは決して悪いこととは思いません。 貴女のことが本当に好きだけど、どうしても許せない部分がある。 けど、自分から言っても直らない・・・・もう自分から伝えるのも限界・・・友達に相談するのも貴女の立場もあるし難しい・・・・って可能性も高いですからね。 もし悪いことであったら、これがラストチャンスかもしれませんね。 彼も嫌われる覚悟があると思いますし。 いい事だったら・・・・・ ニヤニヤしながらお礼書けばいいと思いますし、その後は二人でラブラブしてなさい(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が彼にお願いしたんです。 私への不満があれば皆に聞いてもらいましょうと。 彼は「考えてみる」と最終的には言ってくれました。 だって絶対に不満ってあるでしょ? 完璧な人間はいません。 ましてや私なんて嫌なところ山積みです。 誰かが「そんな最低の女やめておけ」と言えば 彼だって気づくはずです。 私のHNで質問しますから できれば回答してください。

その他の回答 (1)

noname#127199
noname#127199
回答No.2

だとすると ご自身の動機つけになりますよね。「こんなふうに思われていたんだ」といえるように。でも彼氏さんの内容次第ではご自身がショック受けたり受けなかったりもしますよね。これは一か八か…ですね。 勇気をもって彼氏さんの質問、構えてみてはいかがですか? 私だったらなおさら興味がありますよ。相手の質問の状況次第で自分がどちらかに転ぶわけですから。いずれにせよ少しドキドキワクワクします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 冷静に、一言一句違わず書き込みます。 どんな質問になるのかは私にも分かりません。 ですが折角なので私に対する不満を述べよと言ってます。 本音で喋られると私の非が多いのですが そのまま本音を聞きたいのです。 質問を挙げたときには宜しくお願いします。