• ベストアンサー

手料理について男性の方に質問です。

男性が「今度料理つくってね~」と言う相手はどんな方ですか?? 付き合ってない人に言う時、男性はどんな心理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bays_star
回答No.3

食事とお酒とセックスはセットになっています。 (1)これから恋人同士になりたい場合 (2)ヤリ逃げしてもリスクがなさそうな場合 このどっちかだと思いますが、 それは当事者でないとわからないな。 どっちだと思いますか?

noname#120879
質問者

お礼

どっちだろ… 料理作りにいって確かめてきます!! 彼を信用して…(1)だと信じてます(^_^;)

その他の回答 (3)

• star81
回答No.4

好意を寄せている女性に言います。 必ずしも彼女とは限りません。 心理としては相手と話しをして親しくなるためのきっかけ作りです。

回答No.2

社交辞令でこんな事は言えないでしょ~。 よし、これは今度使ってみよう。。。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

男性が「今度料理つくってね~」と言う相手はどんな方ですか?? >>相手が料理が苦にならない。 付き合ってない人に言う時、男性はどんな心理なのでしょうか? >>この人ならあっさり、OKするかもしれないな。ついでに、いろいろ出来たらラッキー!。。みたいな浮ついた心理かとも思います。^^