• 締切済み

代引きの代金

郵便や佐川急便で代引きを利用する際、その代金は絶対現金払いなのでしょうか? 切手で払うのは無理ですか?

みんなの回答

• gungnir7
回答No.3

交渉してみる余地はありますが、まず無理です。 相手は商売でやっている業者です。 そんな業者が流動性の乏しい切手を受け取ることはまずあり得ません。 だいたい切手から現金にするには郵便局へ行って換金するよりありません。 そんな手間は業者ではなく質問者様の方で実行するのが筋だと思います。

• Us-Timoo
回答No.2

無理 通常の代引きは現金払いです。

• kyo-mogu
回答No.1

郵便なら可能かな?でも佐川では無理です。切手は郵便の物ですから。