• ベストアンサー
  • 困ってます

ゆうパックの代引きで

ゆうパックの代引きで クロネコや佐川急便の代引きのように ものが支払者に届けられる前に 電話確認はあるんでしょうか? お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数635
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ゆうパックの代引きが何度か来たことがありますが、 今まで一度も電話が来たことはありません。 ただ、もしかしたら、 一万円以下の少額利用だからかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tapu99
  • ベストアンサー率42% (160/374)

ゆうパックでは電話がかかってきたことないですね~ 金額がわからなかったり届け先がわからなくても 電話確認なしで返送される事もしばしば・・・ この点では佐川やヤマトの方が気が利く人が多いです。 (どちらも担当ドライバー次第ですが・・・) 伝票の「配達前に要TEL」とか書いておけば電話確認してもらえるかも?です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!