• ベストアンサー

佐川急便の商品代引き(イーコネクト)について

佐川急便の商品代引きについて教えてください・・・ 佐川急便の商品代引きで商品を受け取りの場合領収書みたいな物(代引きの総額が書かれているもの物)は発行してもらえるのでしょうか? もし発行されない場合は送り状の受取人控えなどに金額等の情報は掲載されるのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

• nagiha
  • お礼率41% (331/790)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

イーコ(レ)クトですね。。。 支払いと同時に領収書もらえますよ。

その他の回答 (1)

• natonii
回答No.2

昨日(18年2月28日)代引き扱いの商品到着、その梱包(小さい商品なので佐川急便専用の袋詰)に貼付してある送り状が領収書兼用として、支払金額の記載があります、金額によっては印紙が必要となりますが、印紙税申告納付について当該税務署の承認済み表示があり、これを以て正規の領収書となります。 ご参考になれば幸いです。