• ベストアンサー

選挙投票における、白票の意味を教えてください。

mieclubの回答

• mieclub
回答No.2

個人的な解釈というか、疑問返しですが。。^^ 現在の日本で意味があるのか疑問です。 意味は「無い」のではありませんか? と書きながら調べてみましたら、 以下のURLのが見つかりました。 法的にも意味が無いようです。。 が、皆(大勢)でやれば意味があるかも知れませんね。 大勢でやれば意味があることを大勢に認知させられるかですけど。。。

参考URL:
http://www.yorozubp.com/9806/980625.htm