• 締切済み

四回目のデート

待ち合わせの詳細について連絡する際に、時間だけメールするのも素っ気無かったので、「会える楽しみにしてるよ~。」と最後に一文追加してみたところ・・・ 「私も楽しみにしてまーす!」と返事が来ました。 これは「私も(あなたに会えることを)楽しみにしてまーす!」という理解で宜しいでしょうか。 ちなみに今の関係は恋人未満です。(友達以上だといいな・・・)

みんなの回答

• okwindance
回答No.2

男です >これは「私も(あなたに会えることを)楽しみにしてまーす!」という理解で宜しいでしょうか。 それでいいですよ。 あなたの年齢がいくつかわかりませんが 20歳過ぎなら、4回目なら彼女は最低でもキスは期待してますから、期待を裏切らないよう、がんばりましょう! 25歳過ぎなら、何気ない世間話をしながらラブホテルへ入ってもおかしくありません。彼女も勝負下着をはいてますよ。

kinopon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 27♂です。 >何気ない世間話をしながらラブホテルへ というのはやや軽い感じがあるかと思います。流れにまかせてえいやーっは学生までと考えていましたが、逆なんですね。 >彼女も勝負下着をはいてますよ。 なるほど、そういうものなのですね。いわゆる勝負下着の持ち合わせはありませんが、慎重に選んでいきたいと思います。

• kadakun1
回答No.1

うむむ。 社交辞令としても受け取れますね~。 でも、逢っているあなたが一番よくわかるのでは?? どうしてもわからなければ、別れ際に「次のデートは映画でも行く?」と言ってみれば? その反応でわかると思いますよ。 で、彼女が引いてしまったら「冗談だよ~」と笑って済ませればいいし、「うん、いいよ」と言えば・・・・ラッキーですからw

kinopon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 社交辞令ですか・・・。二人で映画に行けるかどうかというのは大きなポイントなのですね。ちなみに、僕は映画に一人で行く派です。