• 締切済み

四回目のデート

待ち合わせの詳細について連絡する際に、時間だけメールするのも素っ気無かったので、「会える楽しみにしてるよ~。」と最後に一文追加してみたところ・・・ 「私も楽しみにしてまーす!」と返事が来ました。 これは「私も(あなたに会えることを)楽しみにしてまーす!」という理解で宜しいでしょうか。 ちなみに今の関係は恋人未満です。(友達以上だといいな・・・)

みんなの回答

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.2

男です >これは「私も(あなたに会えることを)楽しみにしてまーす!」という理解で宜しいでしょうか。 それでいいですよ。 あなたの年齢がいくつかわかりませんが 20歳過ぎなら、4回目なら彼女は最低でもキスは期待してますから、期待を裏切らないよう、がんばりましょう! 25歳過ぎなら、何気ない世間話をしながらラブホテルへ入ってもおかしくありません。彼女も勝負下着をはいてますよ。

kinopon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 27♂です。 >何気ない世間話をしながらラブホテルへ というのはやや軽い感じがあるかと思います。流れにまかせてえいやーっは学生までと考えていましたが、逆なんですね。 >彼女も勝負下着をはいてますよ。 なるほど、そういうものなのですね。いわゆる勝負下着の持ち合わせはありませんが、慎重に選んでいきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

うむむ。 社交辞令としても受け取れますね~。 でも、逢っているあなたが一番よくわかるのでは?? どうしてもわからなければ、別れ際に「次のデートは映画でも行く?」と言ってみれば? その反応でわかると思いますよ。 で、彼女が引いてしまったら「冗談だよ~」と笑って済ませればいいし、「うん、いいよ」と言えば・・・・ラッキーですからw

kinopon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 社交辞令ですか・・・。二人で映画に行けるかどうかというのは大きなポイントなのですね。ちなみに、僕は映画に一人で行く派です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二回目のデート

    初デートした女の子と二回目のデートを約束して空いてる日ある? って聞くと 来週の土曜日ならいけると思いますと言ってもらいました。 その返事もメールが3日かえってこずダメ元でもう一度デートに誘うと来週の土曜日いけると返事をもらいました。 メールの中には返事遅くなってごめんなさいとか仕事が不規則なんで って謝罪の文も書かれていました。 とりあえずはデートの詳しい時間や待ち合わせだけでいいので決めたいんですがもう一度メール送るのはよくないでしかね? 彼女は看護師なんで大変なのはよくわかってます ちなみに最後に送ったメールはデートの待ち合わせ場所や時間帯を相談したメールを送りました。 待ち合わせは前と同じにしますか?とか時間は2時くらいにしますか? なんなら近くまで迎えにいきますよ? などの事をメールを相談しました。

  • 二回目のデート

    初デートした女の子と二回目のデートを約束して空いてる日ある? って聞くと 来週の土曜日ならいけると思いますと言ってもらいました。 その返事をもらえたメールの前に送ったメールが3日かえってこずダメ元でもう一度デートに誘うと来週の土曜日いけると返事をもらいました。 メールの中には返事遅くなってごめんなさいとか仕事が不規則なんで って謝罪の文も書かれていました。 とりあえずはデートの詳しい時間や待ち合わせだけでいいので決めたいんですがもう一度メール送るのはよくないでしかね? 彼女は看護師なんで大変なのはよくわかってます ちなみに最後に送ったメールはデートの待ち合わせ場所や時間帯を相談したメールを送りました。 メールは                                                      ○日の何時ごろから会いますか?僕は時間は合わせられるので何時でもあわせますよ? まあ昼過ぎ2時くらいでいいですかね?^^ 待ち合わせはまた前と同じ場所でいいですかね?なんなら近くまで迎えにいきますよ? っと言った感じのメールを送りました。 もう一度メール送ってみてもいいとおもいますか?  ちなみにメールが来なくなって今日で3日目です・・・・・

  • 友達以上恋人未満な関係の男性(38歳)から連絡が来ません。先週の月曜日

    友達以上恋人未満な関係の男性(38歳)から連絡が来ません。先週の月曜日にメールをして、結局返事が来なく、昨日再びメールしました。メールは、「今週予定ない日ある?時間あったら、返事ちょうだいm(_ _)m」と言ったのに返事がありません。もう終わりだと思います…皆さんどう思いますか!? 最後に会ったのは、2月14日です。メールも2月14日にしたメールで最後です。とても、悲しくて食欲もありません…。

  • 半日デート

    1時に待ち合わせをして、3時間カラオケに行ったとします。 その後なにをしますか? 相手は友達以上恋人未満ということでお願いします。 わたしはお茶をよくしますが、その他に案はあるでしょうか。 ちなみにわたしは女子高校生です。

  • デートに誘うなら

    友達以上恋人未満の関係だとして、デートに誘うのは男性からか女性からかどちらがいいと思いますか?

  • デート 二回目

    初デートした女の子と二回目のデートを約束して空いてる日ある? って聞くと 来週の土曜日ならいけると思いますと言ってもらいました。 その返事をもらえたメールの前に送ったメールが3日かえってこずダメ元でもう一度デートに誘うと来週の土曜日いけると返事をもらいました。 メールの中には返事遅くなってごめんなさいとか仕事が不規則なんで って謝罪の文も書かれていました。 ですが待ち合わせなんかを決めようと相談のメールを送ると返事がなくなり結局約束の日から一日過ぎた日に予定があって行けれませんでした。っとありました。 返信遅くなったことへの謝りやまた日を改めてにしましょう! っとありました。 一度遊ぶとメールが減ったんですがそんな女の子もいるんですかね?少しクールな感じはしたんですが・・・・・  また二回目のデートは近いうちに誘う予定なんですが何日くらい間隔を空けて誘うのがいいでしょうか? ちなみに二回目のデートを約束していたのは7日でした。

  • 3回目のデート

    男性にお聞きしたいです。 友達以上恋人未満の男性がいます。 2回のデートで手を繋ぎ、帰り際に 頬に軽くキスをされました。 その後のLINEで、 「次はもっとくっつける場所にいきたい」 と言われ少し返答に迷ったあと、 「個室のあるお店にしようか?」 と返しました。 「検索してみる!」と返信がきましたが… よくよく考えてみたら、 もしかしてホテルに行きたいニュアンス だったのかなとか思い… 打診だったのでしょうか?

  • 友達以上恋人未満で、関係を絶った側からの復縁心理

    20代の男です。 初めて質問させていただきます。 質問内容は、”友達以上恋人未満の関係で、関係を絶った側から復縁を迫る心理”についてです。 1ヶ月前に、友達以上、恋人未満の女性と、些細な事で大喧嘩をしてしまいました。 (私はその女性に恋愛感情がありました。) 喧嘩はどちらかが悪いというわけではないので、私はどちらにも非があると感じています。 喧嘩した次の日に、その女性からメールで言いたい事を言われ、最後には”メールの返信はいらない”という一文が書かれており、一方的に関係を終わらせられました。 約10ヶ月の今までの付き合いを、たった1つのメールで終わらせられた事もショックでしたが、私としては大事な話は会って話すか、最悪、電話だと思っていただけに、メールという手段をとられたことも悲しく、酷く傷つきました。 私は、もうその女性を諦め、新しい恋愛をしようと思っていて、連絡もそれ以来とっていないのですが、その女性が私と和解したいと言っている、という話を最近、風の噂で耳にしました。 その女性からはまだ連絡はないのですが、1ヶ月たった今頃何を話したいのか、という疑問や、 私には謝られても困る気持ちしかありません。(私としては最後のメールがその女性の本心だと思っています) 友達以上恋人未満の関係で、ましてや関係を絶った側から、復縁をしたいという心理が私にはどうしても理解できないのです。 言ってしまった事は取り返せないし、起こってしまった事実は消せないと思っています。 それを、一方的に関係を絶った側から復縁したい、というのは少し調子のいい話ではないのかな、と思ってしまったり、謝ることで当人がすっきりしたいだけなのでは、と考えてしまいます。 私の考えが幼いのかもしれませんが・・・。 ”覆水盆に返らず”ということわざがありますが、私もその通りだと思っていますので、その女性は壊れてしまった関係を、一体どのように、何を目的に直したいのかと、とても疑問です。 長文になってしまいましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございます。 どんなご意見でも構いませんので、同じ境遇の方の意見や、特に女性の方の意見を参考にしたいので、ご意見を頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 友達以上恋人未満

    友達以上恋人未満 こんにちは、20代後半の男性です 恋愛相談を聞いてください。 先々週に好きな人に告白をしました。 そのときの返事は 「好きな人がいるけど そっちとは上手く行かないと思う 返事は少し待ってて」 でした その後ダラダラと2週間ほど 友達以上恋人未満の関係が続いています。 ほぼ毎日メールや電話はしてます。 向こうから来る事もあります。 休みの日は数回、映画や水族館にデートしたりもしました。 身体の関係はなしです。 友達にこの話をしたら 「強引に行け、待ってる」 なんて言われました。 しかし、自分の周りの友達は恋愛観が異常に偏ってますので 参考にしていいか困っています。 事実、最後のデートのときに焦ってキスを求めたら 彼女が引いてしまいました。 今までは好きな人がいるという彼女に、遠慮してました。 彼女自身からも 「紳士だよね~♪」 なんて茶化されたりしたので 迫っていいのかと思いましたが、失敗です。 彼女の真意が分からなくなってきたのですが ここは 押すべきでしょうか? 引くべきでしょうか? ちなみに彼女は照れ屋さんです。 しばらくはスケジュールの都合で会えなくなりますので メール・電話だけでのやりとりです。 正直、このまま友達以上恋人未満の関係が続くのはつらいです。 2週間ならまだ短い方だと思いますが それだけ彼女が好きなんですね。

  • 本気なの?遊びなの?

    私は、既婚者です。結婚15年!家庭も円満です。しかし、私には、十数年間お友達として、お付き合いしていた彼が居ました。彼は、独身者です。彼との関係は、友達以上、恋人未満といった関係でした。 お互いの生活環境を理解し合い、遊んでいました。 彼の職業柄、二人で、あまり外出はしません。ほぼ、彼の自宅で遊んでいました。 彼とは、一切体の関係は、有りません。何度となくその様な雰囲気には、なってましたが、恋人としてお付き合いしている訳では、無いので関係を持ちませんでした。 彼と私の連絡の取り合いは頻繁で、お逢いしない時は、朝まで電話で、話してました。勿論、主人には、内緒なので、頻繁に実家へと帰り。彼との時間を作って来ました。 私にとって彼は、何でも話せるお友達と思っていました。 彼は、私が他の異性との関わりを凄く嫌がりました。 何度となく他の異性との関わりがバレて口論しました。 最終的には、他の異性との連絡の取り合いが、バレてしまい、私からの連絡を一切無視する様になりました。 距離を置きたいとのメールを最後に彼からの連絡は、有りません。何度も、電話、メールもしましたが、返事は有りません。 本当に、他の異性との連絡だけが、原因でしょうか? それとも、遊ばれてただけでしょうか?