• 締切済み

清掃(マンション・アパート)のお仕事をしたいのですが

清掃(マンション・アパート)のお仕事をしたいのですが (1)面接ではどんなことを聞かれるのでしょうか? (2)企業はどういった人材をもとめてるのでしょうか? もしこういう関係の仕事に詳しい方がいれば、教えて頂きたいです。 男 32才 です。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

面接の実態 1、なんで清掃の仕事を選んだんですか。 2、清掃という仕事にどんなイメージ持っていますか。 3、体力がないと続けられませんが、自信ありますか。 4、清掃の仕事に誇り持てますか、堂々と友人家族に話せますか。 5、給料はあまりよくありません。いいですか。 6、ポリッシャを使ったことありますか。 中年のオジサンの話でした。

yu6msi7
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.1

(1)前職の就業期間と、前職を辞めた理由。 (2)丁寧で根気よく仕事が出来る、責任感のある人

yu6msi7
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。