• ベストアンサー

アニメイトTVのラジオが録音できなくなりました・・・

アニメイトTVのHPが最近新しくなり、以前はGetASFstreamで録音できていたショートカットが録音できなくなりました。 MP3プレーヤーなどでも聞きたいのでぜひ簡単なソフト(出来ればフリーで)をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-426hemi
回答No.1

・「仮面舞踏会」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html こちらをどうぞ。 使い方も簡単でオススメです(無料です)。 ※XPでは使えますが、Vista他だと判りません(使えない?)

ziggrat8
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度試してみます。