• 締切済み

アニメイトTVのラジオ保存

アニメイトTVがリニューアル後からWebラジオが保存できなくなってしまいました。 前までは保存したasxをtxtで開き、書いてあるURLをダウンローダーに打ち込んでダウンロードしていたのですが、今ではこの方法ではダウンロードできません。(出来ても、はっつけたURLと同じURLが書かれたtxtがダウンロードされるだけ) ダウロード方法が分かる方がいましたら、ソフト系でもよいので教えてください。お願いします。

みんなの回答

• byakuryu
回答No.1

GASを使用しています。 一度再生するなりして、ファイルのプロパティからasxのURLが判れば、そのURLからダウンロード可能です。 詳しいソフトの使用方法はGetASFStreamの解説ページを参照してください。