• 締切済み

霊感あるひと・見える人きて

smailmyの回答

• smailmy
回答No.4

私も若干霊能力が普通の人より高い方です。 しかし、霊は見えますが、会話や除霊、写真に撮る事はできません。 この青白い霊は、2年前位に私も見ており、自宅のリビングに夜中、堂々と現れました。 青白くて高さは約1m位で、見たときは線香花火のようで、パチパチと音がしていました。 私も小さい頃から色々体験してますので、怖いという感情はありませんでした。 妻を起こして見せようと思いましたが、いつもだったら直起きるのに、いびきをかいて起きません。 パチパチと(電子音で小さくピーという音も聞こえました)音を立てて近づいてくるので、ジーと見ているとパッと消えてしまいました。 消えた瞬間に丁度いい具合に妻が起きたので、話したところ素直に信じてくれました。 実は結婚した時に私に霊能力が多少あり、見えない者が見えてしまうという事を理解してくれました。 この青白いものは、TV番組でも出演しており、他でも確認されており、霊体という事が分かっています。 霊体には全て生前の姿で現れるのはごく一部で、殆どのものは透き通っていたり、手や足だけ、体の一部だけのようなものです。 ハッキリとは分かりませんが、誰もが見られる生前の姿は霊的なパワー?が強いものだそうです。 おそらく、そこに行かなければ再度でてくるような霊ではないと思いますんで気にする問題ではありません。 もし、出会うのでしたら簡単な除霊方法がありますので、自分で行い、それでも駄目だったら近くのお寺や神社に相談して下さい。