• 締切済み

霊感ある人で、遠くからでもみえる人いますか?

霊感ある人で、遠くからでもみえる人いますか? 私は白い蛇みたいなのが、10年前近くに腕から入ってから、変わった気がします。 白い蛇みたいなのが入ってくる時、腕が冷たくなってたので、霊的なものだとは分かってました。 でも、抜けた感じがないのです。右から?入ってきて、抜けずにそのまま入ったままなんです。 私は最初、霊感もあるし、何も気にしてなかったけど、年のせいか?たえられなくなってきちゃって…怪我も多くなりました。 まだなにか、私の中に入っているかみえる方いませんか? あと、どうしたら、どっかにいってくれるか教えて下さい。 本当に悩んでます、頭おかしいとかのコメントはやめてね。

みんなの回答

noname#229671
noname#229671
回答No.3

私、霊能者ではないです。 霊感?のようなものは、私にはないと思ってますが、人(複数の霊能者)から「それは霊感だ」と言われます。覚醒時以外で、受信機を持ってるようです。(だから、普段は全然勘がはずれまくりです。) 一般には「霊感あるんだったら、自分で自分を観れ!」と思うのでしょうけど、観れないものなんですよね。なかなか。(感情入ると、にぶるんですよね。ピンボケになる。医師の診断でも、最愛の21歳の娘がひどい癌でもうあと1週間か?って思っても、感情抜いてピシピシ!娘に向かって言えるか?いやその前に、「まさか!」と、まずは自分の診断を疑って、マチガイデアレよ!と、癌ではない根拠を探そうとするだろう。) そうそう、言葉も正しくないなあ。「観る」なんて。 「観る」のではなくて、正しくは「観させられる」んですがね。 私も(夢でですが)小さな白い蛇さんを体内に入れた?(はいってきた?)ことあります。これはちゃんと理由(エピソード)がありました(ここでは詳細はいえませんが)。 どこ?の、何者?までわかってます。 けど、もっと前に、私が生まれた時、家の場所に関係する者(エネルギー体?、こちらは形はいろいろ変化します)が夫婦です、私に守護神として応援者になってくれたみたいです。(その後もずっと。) 蛇(巳さん)といっても、そういう形をとってるだけで、彼らはいろんな形にヘンゲすることができます。 一般的には、守護神は先祖霊のだれかが先頭に立つことが多いようですが、私の場合、先祖ではなくて眷属でした。先頭に立ってると書きましたが、一番近い守護神(指導霊か?)は、職場で言えば「直属の上司」になるのでしょうね。先輩、親、保護者、兄姉みたいな。サポーター。 眷属だからって、私が特別な人間ではないんです。そうじゃなくて、反対よ。苦労が多いから(いばらの道だから)そのくらいのサポーターじゃなきゃ、やっていけない。 あなたも感受性が豊かなはず。まだまだつらい想いをします(って書いたら、しんどいかな?)。 受け入れて下さい。 (メールが許されてるなら、あなたと対話して、もっと話してあげれるのですが、規則があるので残念です。) >どうしたら、どっかにいってくれるか教えて下さい。 これは、向こうの者がきめます。 >怪我も多くなりました。 私も狙われやすくて困ってます。事故とかトラブルとか多いです。 霊能者の意見ですが、善のほうの者と、悪のほうの者では、悪の方の者のほうが力が強いのだそうです。私の場合、私がいることによって、近所の未成仏の霊達や、近所の人に被ってる(のっかってる)怨霊?達が、追い払われるのではないか?と、鬱陶しいらしです。それで、わけもなく怒鳴ってくる(催眠術にかかったように)人もいました。 もう2016年ですから、皆、誰しもに先祖はたくさんいます。すると、当然、立派な先祖もいれば、そうでない先祖もいるわけで・・・。堕ちた先祖霊は、悪霊の手先にされて(心も冬眠させられてる)るものもいます。 残念ながら私は霊能者でも霊感さんでもないため、あなたの巳さんがどこの何者かはわかりません。 ただ、何もないのに守護してくれるとは思えません。 祖父母や、もっと前のご先祖さんに、信仰心のあつかった方がおられたとしたら、その関係でご縁があったかもしれません。 入ってきたのが右手からか左手からかで違いがあるかもしれません。(実際に覚醒時に見たのですか?) また、巳さんの大きさは力を現します。覚えておいてください。 そして、あなたの心が、振り子のように、よい方へ傾けば白さは増して輝きますが、悪い方へ傾けばくすんできます。 心は隠せませんから、見抜かれますから、魅入られたあなたは大変ですよ。(私もですが、わけあってこの頃はずっとグレてるんです。私。) 律しなくては!! 自分のためにも、弱いものを助け、困ってる人を助けてあげて下さい。

noname#219419
noname#219419
回答No.2

霊感があるのに 何故 第三者に聞かないと解決出来ないの?・・ 霊感を駆使すれば 解決方法は見つかる筈だが・・? 霊感等 無いから ネットの第三者に頼るのです・・ それを理解しなさい・・ そうしないと  あなたに霊感が本当にあるとしても その霊感自体 無意味なもの・・

回答No.1

55歳 男性 白蛇と言う事はお金には不自由していないと言う事ですかね? 霊感があるなら占い師をしたらどうですか? 何かしら行動しろと言われている気がします あなたの力で困っている人を良い方向に導いたら良いと思います

関連するQ&A

  • 霊感、、?

    たまに目の端で ちらちら黒いものが 見える気がします。 気づいて ぱっと そっちを見ると 見えません。 最初は気のせいだと 思っていたのですが 目の端で黒いものを ちらちら見る とテレビで誰かが おっしゃられていて 霊感っぽい感じに 話されていたので 私もそうなのかな、と 気になったため 質問させていただきました。 同じような体験されたかたは いらっしゃいますか? やはり霊感なのですかね、、 宜しくお願いします

  • 霊感、欲しいですか。それとも欲しくないですか。

    霊感が強い人っていますよね。私の親戚にもいます。その人は霊がわかるらしく"いかにも"って場所には近づきません。 そういう場所に行くと肩や頭が重くなるそうです。だけどいわゆる霊感が強くて 危険や嫌な予感を察知したり、友達の結婚や子供が出来るのを予感したり子供の性別なんかもわかるみたいです。 虫の知らせやデジャブなんかもあるみたいです。 霊感が全くない私は感心してしまいます。うらやましいとも思います。 だけど「じゃあ霊感が欲しいか?」となると・・・やっぱり欲しくはないです。 今のままがいいです。 あなたは霊感が強いですか。 ある人は霊感があって良かったですか。それとも無くしたいですか。 無い人は霊感って欲しいですか。

  • 霊感の在る人って、やっぱり引きますか?

    40代男です!幼少の頃から霊感が強く困っています!さすがに、この年なので普段は、霊感が無いように振舞っていますが、お酒を飲んだ時や知人に、良くない霊が憑いてるときなど、自然と、見たままを口走る事があります!(悪い霊は、自分に取り込みますが)霊感の無い人が、突然誰にも言って無い事や悩んでることの答えを言われたら、気味悪いですよね!二度と会いたく無いと思いますか?普段は、手相などといって、(手相は見れません)誤魔化してますが、つじつまが合わない時が有ります!この年で、恥ずかしながら私には親友や恋人が、居ないのもこれが、原因だと思います!私は、どういう風に振舞って行ったら良いのでしょう!ちなみに、自分の事は、全然分りません!みなさんの意見を参考に、これから楽しく、親友や恋人など作って行きたいです!お願いします!

  • 霊感??

    霊感ってほんとにあるのでしょうか?霊が見えたりそういう話しをたまに聞きます。 前に占い師に「あなたは本当は第6感みたいのがあり見える人、でもあなたのガードが硬いから寄ってきてはいるけど見えない」といわれました。 その人いわく、自分も仕事のときは見えるけど日常生活では見ないと。霊感てそんなに都合よく見たいときに見て、見たくないときには見えないものですか? 私はちゃんと霊を見たことはないと思っています。たまに光とか見えても気のせいかなーと思っています。なので半信半疑なのです。 ただ知り合いで不思議体験に遭遇したり、霊を見たと聞いたり、初対面の人に「あなたと出会うことをこの前夢で見ました」といわれたりしたので何かあるのかなあととても気になっています。 そういうことにお詳しい方、霊感があるという方、興味がある方お返事よろしくお願いします。

  • 霊感が強い人が周りに多いって。。

    霊能者の修行したらなれると言われてる男子、女子の友人、そして、長女でお祓いに行ってやっと除霊したなどそう言う人が周りに多いのですが、 逆に私の周りに集まるのか少し嫌になってきました。。。 お祓い行ってたけど、見えない女友達はまだ普通な感じで、少し隠し事が多いかな?と言った感じで少し精神的に変わっていましたが、 バッチリ見えたりするタイプの二人の友人は、貧乏性だったり非常に自己中心的で、それにも気づいていなく、衝動的に頭にくると警察に厄介になる様な問題行動を起こすような人達で、図々しいのです。 そして、どうも私は巻き込まれることが多いのです。 問題とは衝動的な事と、お金に執着が強い事で友人二人と疎遠になりました。 霊感が強い人とは少し親しくなると、奇々怪々な行動を取るような気がします。 本当に霊感強い人はきちんとその道に行って格式のある職業に付くらしいんですが、二人共その道には進んでいないし、霊感の強い人って何故か人に迷惑かけることばかり起こすのです。 私は霊感がありませんが、なにか私がよくわからない霊感のある人が頼りたくなるような、何かがあるのでしょうか? 私には本当に悪い影が全く見えないと常に言われるのですが、気持ち悪くなってきました。 私に問題があるのでしょうか? 詳しい方がいれば色々とお尋ねしましたが、回答よろしくお願いします。 気持ちが悪いのです。。

  • 霊感の強い人に言われて。

    かなりこの部屋か、物件がおかしいと言われたので一応電球の色なんかを気にし始めています。 どうも、黄色の電球は元々浮遊霊複数感じるからやめたほうがいいと言われたのですが、 お風呂の電球が真っ白は苦手なのですが桜色にするか、白にするか、 それともそのままで行くか悩んでいます。 さらに質問なのですが、一ヶ月も立たないのに恐ろしく問題だらけなのと、元々なんか雰囲気が霊感のない私でも感じました。 やはり入居して、おかしいことだらけなのでなにかしておきたいのですが、 どの色が問題があって、どの色が妥当なのか、わかる方がいれば回答お願いしたいのです。 霊感ある人は怖くて来たくないと言い出すわ、なんだかわけわからない事件ばかりで困っています。 回答よろしくお願いします。

  • 「"自称"霊感のある人」を信じられません。

    「"自称"霊感のある人」を信じられません。 こんにちは、質問させてください。 タイトルの通りなのですが、「霊感がある」ということにイマイチ承服できません。 幽霊やお化けに対して「怖い」と思う気持ちもあるし超常現象的なモノに対して「無茶苦茶否定的」というわけでもないつもりですがそこらにいるようなフツーの人でも「私には霊感がある」という人がたまにいます。 やれ酒の席で怪談話をしていたら「集まってきた」と言い出してみたり、心霊スポットと呼ばれるようなところに近づいたときに「追いかけてきた」とかいいだす類の人です。 そのようなタイミングでそのようなことを言い出すのは「注目されたいから」であって、本当に「生まれつきの体質で見えている」とは思えないというような気がしてなりません。正直小さい子供が見栄張って変なウソ(俺自宅にPS4があるぜ!とかいうような)をつくみたいで気持ち悪いです。 「7代霊媒師だ」とか「恐山で10年修行した」とか、他者からの評価で「こいつの言う通りになった」とかで、しかもそれに信頼のおけるソースがあるとしたら信じようという気にもなるのかもしれませんが…。 目立ちたがったり注目されたがる気持ちはだれにもあると思いますが、どうにもフェアなやり方ではないと思ってしまいます。 そういう人がする全ての事がなんだか信用ならないような気がしてうまく付き合っていけません。 私のような考え方は極端でしょうか? また、「"自称"霊感がある人」とうまくやっていくためのアドバイスがあればお話しいただけたらと思います。

  • 霊感のある方に質問です。

    私は、自分では特段霊感があるとは思わないのですが(実際見えたりはしません)、 ある特定の場所にいると金縛りにあったり、 夢の中で事故や病気にあった人に、心配になって連絡すると病気をしていた、 といったことが、これまで結構ありました。 霊感があるというより、「直感がよく働くほうなのかな~」くらいに思っているのですが、 実はいま身近に、「この人(以下Aさん)はヤバい!」と感じる人がいます。 決してAさん自身が嫌いな訳ではなく、何というか「嫌な感じ」がするのです。 空気が重いというか、ゾッとするというか… 見えないところからでも、こちらに近づいてくると分かるくらいです。 なるべく気にしない、気にしない…と思っているのですが、 長時間近くにいたり、話したりしなければならない時は気が滅入ってしまうので、 いったんその場を離れて気持ちを落ち着かせたりしています。 以前、“自称”霊感のある人が、 「憑依されている人が近くにいると、嫌な感じがするのですぐ分かる」 と言っていたのを思い出しました。 その時は正直「胡散臭いな~」と思いながら聞いましたが、 Aさんについては、「お祓いでもしてもらった方が良いのでは…」と考えてしまいます。 その霊感のある人は、嫌な感じがする人が近くにいるとやはり自分の気が滅入るので、 「自分にバリアをはり、嫌な気を寄せ付けない(跳ね返す)イメージをする」そうです。 私もAさんが近くにいる時にその方法を試してみましたが、うまくいきませんでした。 そこで、近くに「嫌な感じ」のする人がいる時はこうしたら良い、 みたいなことがありましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 霊感の強い人と馬が合わない?

    私自身、霊が見えるとか、特別な霊的体験をしたことはないのですが、以前地元で観音様を祀っている女性に「霊感がある」と言われたことはあります。 占いをするyoutuberにコメントを書きこんだりすると、なぜか無視されることが多いです。タロット占いをする某タレント系YouTuber(メジャーではありません)のチャンネルが面白かったので登録したら、とても意地の悪い動画が続いたので、一度解除、その後また気になって再登録したら、最新の動画でたまたま私の地元の悪口をめちゃくちゃ言っていて、ほんとに嫌な人だなとまた解除。 先日は、ひどいコメントにもマートマークをつけるらしいタロット占いのYouTuberが、私のコメントだけ無視。おそらくたまたまだろうし、悪意はなさそうなのですが、偶然にしては頻度が多い気がします。どういうことなんでしょうか。

  • 両手ますかけ線と霊感

    先日、高校生の息子の手相が両手ますかけ線だと知りました。 ますかけ線の手相の人は、良くも悪くも波乱万丈の人生を送ると占いで説明されていますね。複雑なんですが…。 これまでの人生でケガも病気もしたし挫折も味わって来ています。良いほうに行く事を祈るだけです。 そして、最近ですが霊感を感じると言うのです。 ますかけ線の方は霊感が感じるのでしょうか? このまま霊感が強くなり災いが起こるようなら御はらいをしたほうが いいのでしょうか?