• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ISDNターミナルアダプタの接続について

  • 質問No.5221260
  • 閲覧数415
  • ありがとう数38
  • 回答数2

お礼率 16% (1/6)

転勤で、住む地域のネット環境がISDNが最高速度のところに住みはじめました。以前使用していたTAを使って接続したいのですが、どうにも繋がりません。
詳しい方、よろしくお願いいたします。

【PC】
DELL
Inspiron Notebook 1545
OSはVista

【TA】
オムロンMT128S-D/UII
購入時についていたCD-ROM紛失

上記PCでは、一度もISDN回線につないだことはありません。

以前使用していた方、今使用中の方、
ご指導よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (55/150)

http://www.omron.co.jp/ped-j/dengen/download/mt128sdu2/mt128sdu2.htmから
オムロンMT128S-D/UIIのドライバー関係がダウンロード可能ですが、Vist用がありませんので、使用可能かはわかりません

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (55/150)

オムロンMT128S-D/UIIの
サポート Q&Aのページ
http://www.omron.co.jp/ped-j/dengen/faq/isdn/mt128sdu2.htm