• ベストアンサー

ロリータコンプレックス

kametinの回答

• kametin
回答No.1

榎本ナリコ全集(全3巻)のうち特に1巻目 全体的に同人誌のような感じです。 少女・少年を扱ったものが多く、幻想的で切ない作品だと思いました。

tanco_tanco
質問者

お礼

kametinさん、御回答有難う御座います! 榎本ナリコさんは「センチメントの季節」の作者さんですよね。絵が可愛くて評判も良いので気になっていましたが、まだこの方の作品は読んだ事ありませんでした。全集というのは「榎本ナリコ×野火ノビタ」全3巻で良いのでしょうか?早速買ってみましたので読んでみます(^▽^)どうも有難う御座いました!!

tanco_tanco
質問者

補足

1巻読みました! コレコレ!って感じです(^v^)Die Puppeと逢魔ヶ時の少年売春、青の時代、後Coppeliaとか好きです★榎本さんにハマリそうですー!榎本さんの描く少年・少女は不思議な魅力がありますね。センチメント・・・も買ってしまいました。エヴァ好きなのでエヴァの同人も楽しかったです。教えて下さり有難う御座いました。