• ベストアンサー
  • 困ってます

女性の嫌がらないED治療薬を飲むタイミング

私には付き合ってる彼女がおりまして 週1くらいで会ってます 昼頃彼女の家の近くの駅で車で拾ってもらい 近くで昼食を食べて彼女の家に行き セックスするのが通常なのですが 僕はEDで治療薬を使っているんです ED治療薬は保険が適用されず高価で無駄にしたくないし 飲んですぐ効く薬でないため 事前に車の中とか食事の前とかに「薬飲んでいい?」と 聞いていたのです 合理的でうまくいっていると思っていたのですが 最近「薬飲んでいい?」って聞かれるのがずっといやだったと彼女に言われ セックスってお互いがそばにいて、おたがいの気持ちが高まったらそのタイミングでするものでしょと そう言われればもっともで色気もセクシーさもないなあと 彼女は仕事の疲れとか理由不明の体調不良でセックスを拒否することもあるし ED治療薬を無駄にせず 彼女の言うムードも大切にしながら ED治療薬を飲んで力強くセックスするためには どういうタイミングでED治療薬を飲めばいいのでしょうか? 特に現在使用されている男性 あと女性の意見も聞いてみたいです よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数248
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tokmei
  • ベストアンサー率34% (81/234)

>近くで昼食を食べて… 近くで昼食を食べるってことは、ファミレスかどこかにいかれるわけですよね。だったら、注文して料理が来る前に事前にお手洗いに行ってこっそり飲むというのはいかがでしょうか。ペットボトルにお水を入れてあらかじめ持ち歩くとかして。 女の人は、ムードを大切にしますから、その点、男性にはムードの配慮が欠けたところがあると思います。(注:みんなではありませんよ)ですから、「ずっといやだった」彼女もムードを大切にしたいわけです。ただ「行為が目的」とは違うわけです。なので、治療に協力したいのは山々ですが(実際彼女さんもずっと黙っていたわけで。)、ムードも一つ大事にしてあげてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます そうですね彼女の気持ちムードを大切にする気持ちを もっと持たないといけないですね ただ他に回答してくれた方もそうですが事前に 今日セックスできるかどうか聞くのは それ自体が女性にとって気分のいいものではないということですね そうなるとセックスできるかできないかどうかわからないうちに ED治療薬を飲むということになります それを避けるのにいいアイデアはないかと考えている わけですが、薬がもったいないとか考えてしまうのは 心が狭いんですかね

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

私は45歳男性です。回答させてください。 間違ってもバイアグラなどの化学物質やホルモン剤はお使いにならないでください。副作用が心配ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>misawakunさん  コメントありがとうございます  僕はシアリスを使っていますが  止めようとはおもっていません

  • 回答No.2
noname#99579
noname#99579

「相手に聞く」というのはあまりいい感じがしないと思います。 「薬が効いている間に急いでセックスしよう」と言っているのと同じだと思います。 相手の都合を考えて聞いているつもりかもしれないですが、ムードや心情的には良くないと思います。 効果時間の長いタイプをこっそり飲む方がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます 女性の立場に立ったらやはりいい気持ちはしないですよね う~む 私自身効果時間の長いタイプのシアリス20ミリを使っています

  • 回答No.1

相応の年齢の社会人さんでしょ。1錠1500円として月に4錠で6千円、、、それで楽しめるんだから大したことないじゃん。 最近のED薬は勃起が長持ちするので、気づかれないように早めに飲んでコトに備えるべし。無駄になるが4回に1回としても1500円だけ、、、大したことないじゃん。無駄と思わずに他の3回を充実させるための投資じゃん。 または、そういう雰囲気になってから、気づかれないように、そっと飲んでも良いのではないかい。薬が効き始めるまでイチャイチャしてればええやんか。ゆっくりお楽しみ下さいませ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 アドバイスありがとうございます >または、そういう雰囲気になってから、気づかれないように、そっと>飲んでも良いのではないかい。薬が効き始めるまでイチャイチャして>ればええやんか。ゆっくりお楽しみ下さいませ。  この部分で示してくれたやり方が  1番自分の望みに近いかなと思っています