• ベストアンサー

歌の歌詞

Baek Ji-Young ft. TaecYeon(2PM) - My Ear's Candy(Aug 上の曲の日本語のルビ付きの歌詞を探しています^^;;;; 情報お待ちしています^^;; Baek Ji-Youngさん!33歳?なのに凄いキレのダンスですよね! 年齢は関係ないですね^^

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nihao33
  • ベストアンサー率52% (99/189)
回答No.1

내 귀에 캔디 (Feat. 택연 Of 2PM)  この歌はよっつのバージョンがあり、8月13日に発表されたばかりみたいですね。 まだ1週間と経っていないので、日本のサイトでルビ付きは見つけられませんでした。 No.1の方が丁寧にも発音を書き残していらっしゃいますが、確か作詞者に許可のない歌詞掲載は著作権法違反となるため近々削除されると思います。 >ニガとは私の意味なんでしょうか? →니가は「君が」という意味です。  白智英(ペク・チヨン/백지영)について。 白智英は音楽プロデューサーとホテルに入り肉体関係を持ちました。 そこにはカメラが仕込まれており、その様子が2000年11月頃インターネットに流されてしまいました。 現実は別として表向きに貞操観念の強い韓国で「元祖SEXY路線」というよりは、アイドルから一気に転落してそのようになってしまったようです。 それ以来「墜落」等まるで自分の落ちた姿を表すかの様な歌を何曲か発表しているようですよ。 白智英 サイワールドミニホームページ http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=26967764 文字化け修正 http://suin.asia/oshiete_goo.php

vivicyann
質問者

お礼

4個のバージョンがあるんですか! My Ear's Candyを違う人と歌うとかですかね??? もう発売されているのですか? ビデオ流失は知っていますーー; 色々大変だったんですね・・ でも復活した人の精神力は凄いと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.3

こちらの件だけ >もう発売されているのですか? ⇒CDは日本でも発売されてます。 ペク・ジヨンミニアルバム-ego (韓国盤) http://www.k-plaza.com/shop/05160225 (但しお値段は色々なので、↑は参考までに) ご覧のように、スタンダードな物の下に エレクトロポップ(テクノポップ)やトランス、そして クラブ バージョンなどのRemix Versionが並んでいます。 歌っている人達は変わらないです。

vivicyann
質問者

お礼

コマワヨ~^^ そう言う事なんですね☆ ネットか新大久保で見てみますね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.2

ペクジオン(No.1の名前の記載間違えてますね;;)に関しては、1999年ダンサブルなアーティストとして華々しくデビューしたにも関わらず、2000年にひどい事件に巻き込まれ(No.2さんの書かれたこと)、奈落の底へ落とされたのですね。(ちなみにその時のマネージャーは、wikipediaによると 逃亡先のロスで服役中!だとか) 一時は引退のような?でもその後、2003年頃から再浮上し 2006年にバラードで歌った[I Won't Love]で再びTOPへ躍り出て、それ以来HITチャートの常連です。2008年には本人としては非常に不安だったでしょうが、声帯の手術も受けてます。 そして、この曲もまたHITチャートインですからね、頑張ってますね~。(今日現在11位。G-Dragonの勢いがすごくて~何しろ1位から13位まで10曲も入っているのです!!! その影響で?ちょっと下がってしまってます・・;;) Baek Ji Young wikipedia http://en.wikipedia.org/wiki/Baek_Ji_Young

vivicyann
質問者

お礼

OH~~~~~~~~~~~~ コマワヨ~!!! Baek Ji-Youngよりの年齢なので応援したいです^^ しかし本当にダンスのキレが良い! 2PMも今は韓国で人気なんでしょうね^^RAINの後輩?だけあってTaecYeonのダンスも声RAINに似てますねkkkk 韓国の人の身長が高い事やrhythm感の素質は確立しましたね^^ 芸能人の人は(男性)は体を鍛えてるのが基本なんですね! 兵役があるから?? GOODですね!チョア! ついでに。。。実はYOUTUBEでG-Dragonのheartbreakを見ていて、偶然にMy Ear's Candyを発見しましたkkk G-Dragonも可愛いキャラから力強い男性に方向転換でしょうか^^ うん!韓国最高です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスマイのS.O.Sの歌詞を教えて下さい。

    Kis-My-Ft2のS.O.Sっていう曲の歌詞を教えて下さいm(_ _)m

  • 芸能人こそ東大へ行け!のゲストの歌

    3月11日に放送された芸能人こそ東大へ行け!で受験生にエールを送るために歌った人の曲名はなんでしたっけ?たしか~my tears~みたいな歌詞かあったと思います。歌っている人の年齢は40歳くらいのじょせいで,結構有名な曲だと思います。このTVを見てない方もmy tears という歌詞がはいっていて有名な曲がありましたら教えてください。たぶん1つしかありませんので。10年位前かな~よくわかりません

  • 洋楽の歌詞が検索できるサイト、教えてください。

    こんにちは。 洋楽の歌詞が知りたいのですが、海外のサイトなどでも 結構ですので、ご存知のかたいませんか? 知りたい曲は80's中心で、例えば、YourSong(EltonJohn),Everytime you go away(Paul Young), Africa(TOTO),Poison Mind(CultureClub)などです。

  • 声優さんの歌(古いです)

    今から8年位前にテープでもらった声優さんの歌の曲があるんですが、すごくいい曲です。4人?で歌っていて何度も聞いているんですが一人しか特定できないので、もし知っている方いましたらこの曲(題名わからず)を歌っていた声優さんを教えてください。耳で聞いた歌詞をここにいれておきます。 サビより ♪thank you my dear friend(s) 明日はきっと素敵な夢にめぐり合える  thank you my dear friend(s) 名前を呼べば心の名の僕に会える♪ 聞いた限りでは全員女性で、唯一わかる方は田中真弓さん・・・だと思います汗 よろしくお願いします。

  • 昔のJAZZです。CANDYというタイトルですが....

    CANDYという曲です。 Candy, I call my sugar Candy Because I’m sweet on Candy, and Candy's sweet on me... 子供の頃、良く聴いていたのですが 確かカウントベイシーのバンドで、女性ボーカルに 歌わせた曲だったと思います。 マンハッタントランスファーも歌っているのは調べてわかりました。 他に誰か歌っていないでしょうか? あったら買いたいなと思っています。 でも、一番の望みはカウントベイシーのCDで、この曲が入っている 物を手に入れたいのです。 タイトル等ご存知でしたら教えてください。 ベニーグッドマンだったかな...とも最近思うのですが...。 とにかく聴きたくて、仕方ありません。 宜しくお願いします。

  • タイトルや歌詞に【母】が入る曲を教えてください

    もうすぐ母の日ですね(^^) そこで、タイトルや歌詞に【母】を意味する単語が入る素敵な曲・カッコいい曲を教えてください。 ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願いします。 ※多少違う意味で使われていてもOKです。 ※Mother-F**kerは禁止でお願いします^^; ※内容は多少ダークでも構いません。 ※カバー曲もOKです。 このような感じが好みです(^^) ☆Social Distortion - Mommy's Little Monster http://youtu.be/D7sUh-DX7I0 ☆Enuff Z'Nuff - Mother's Eyes http://youtu.be/ONUn-pavju0 ☆Slash ft. Beth Hart - Mother Maria http://youtu.be/89su4EcpB20 ☆Lynyrd Skynyrd - Simple Man http://youtu.be/sMmTkKz60W8 「Mama told me when I was young~♪」 いつもお礼が遅くて申し訳ありませんが、必ず聴かせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m

  • 歌詞の英語教えてください

    SOPHIAのSTRAWBERRY&LIONという曲の歌詞なんですが英語の部分だけ載せました 和訳お願いします。 I wanna stay with you, everyday you said I just wanna be loved meaning of my life from morning to night between you and me I wanna stay with you, I just wanna be loved I just wanna be loved 君がくれた STRAWBERRY CANDY

  • Kis-My-Ft.2とA.B.C-Zについて(2)

    Kis-My-Ft.2とA.B.C.-Zがコラボした『Daybreaker』は少クラで歌った事ありますか? もし歌ったことがあったらその時の動画が見られるサイトを教えてください。 それとKis-My-Ft.2とA.B.C.-Zが歌っている(ジャニーズJr.の)曲の歌詞が載っているサイトとかが分かる人もお願いします。

  • ビートルズの歌の発音について

    ビートルズのPlease please meの曲で、以下の歌詞のbutから後ろがどのように歌っているのか? 聞き取る事が出来ません。 「I don't wanna sound complaining, but you know there's always rain in my heart.」 カタカナ表記でどのように歌っているのか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「地名」や「人名」が入った曲と言えば?Part 2

    タイトルや歌詞に、「地名」や「人名」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Camila Cabello - Havana (Official Music VIdeo) ft. Young Thug Little Feat - Juliette https://www.youtube.com/watch?v=7XkjlpVp_LU

このQ&Aのポイント
  • 自民党を支持しない人は凄く頭悪いですよ?野党を支持してるとか正気じゃないです。
  • 福島の原発事故を起こした上に、事故処理もせず処理計画も立てなかった。野党がダメすぎて自民党を支持するしかないので、自民党自体はどうでもよいのですよ。
  • 今の野党のような無能政党を支持することはできません。国民は野党のせいで大変な苦闘を強いられているのです。
回答を見る